相席スタート・ケイが飲みの席に参加した時のあるエピソードを披露! 千鳥・大悟が大慌てする理由

公開: 更新: テレ東プラス

5月8日(土)夜11時55分からは「そろそろ にちようチャップリン」を放送!

【いいネタ出来たので見て下さい!! オレたち勝手に大悟軍団SP】

chaplin_20210507_01.jpg
難アリな奴ら大集合!? いつも大悟に飲み会などでお世話になっているという芸人たちが、いいネタが出来たから見て欲しいと、勝手に"大悟軍団"を名乗り番組に出してもらおうという企画。さらに自分たちのほうが先輩ながら大悟軍団に入団希望だという錦鯉は、今回見学者として参加する。
だが当の大悟は「軍団を作った覚えはない」と難色を示し...。また大悟のある飲み会エピソードが暴露され慌てる一幕も。
客席からは、レギュラー陣(内村・千鳥・井戸田)が見守る。

相席スタート

chaplin_20210507_02.jpg
大悟の生き方に憧れているという山添の実話をもとにしたネタを披露。さらにケイは飲みの席に参加した時のあるエピソードを披露し、大悟を慌てさせる。

きしたかの

chaplin_20210507_03.jpg
高野が大悟とよく飲みに行っていたというきしたかのは、今回最近になって始めた漫才をテレビ初披露。ところが内村、大悟らから、致命的な指摘を受ける展開に...。

空気階段

chaplin_20210507_04.jpg
トリを務める空気階段は、独特の空気感を放つコントを披露。また大悟を見習って破天荒な生活を送ってきたもぐらが、借金を徐々に返し始めているという近況も明かされる。

(五十音順)

【番組公式Twitter】
@nichiyo_chaplin

PICK UP