長谷川が今年50歳に! 錦鯉が最年長を忘れさせる大声ネタを披露。アンガ田中は健康面を心配するが...:そろそろ にちようチャップリン

公開: 更新: テレ東プラス

4月24日(土)夜11時55分からは「そろそろ にちようチャップリン」を放送!

土田の名前を勝手に借りて行なわれた「THE土田杯」に続き、今回はアンガールズ田中の名前を冠した「みんな違ってみんないい!輝け!THE田中杯」を開催! 「出たい!」とエントリーした精鋭8組によるお笑いネタバトルを、2週にわたってお届けする。

審査するのは、レギュラー陣(土田、田中、ハリセンボン)に加え、リモートで見守る観客25名。全てのネタを見た後に、今日一番面白かったと思う1組に投票。1位に輝いた芸人には、今回も「田中のオススメ芸人」を名乗っていい権利と、"お気持ち"3万円が贈呈される。激戦を制し、栄えある優勝を手に入れるのは一体...?

前半戦は、アントワネットジグザグジギー錦鯉やさしいズの4組がネタ披露する。

≪前半戦≫
▼アントワネット

chaplin_20210424_01.jpg
田中の後輩で、1度「チャップリン」にも出ているが、その時の王子様キャラからだいぶ変化が...。

▼ジグザグジギー

chaplin_20210424_02.jpg
代役で収録当日にエントリーが決まったジグザグジギー。田中は急きょコントをすることになったとは思えないほど息ぴったりな2人の実力を賞賛する。

▼錦鯉

chaplin_20210424_03.jpg
長谷川が今年50歳を迎える錦鯉は、今回も最年長を忘れさせる大声ネタを披露。田中は思わず健康面を心配する。

▼やさしいズ

chaplin_20210424_04.jpg
番組賞レース王者経験者のやさしいズは、恋愛バラエティ番組のコントを披露。高い演技力、やさしいズならではの設定に、田中は「酒飲みながらもう1回みたい」と絶賛する。

(五十音順)

【番組公式Twitter】
@nichiyo_chaplin

PICK UP