リンは雑誌を見て新しいキャンプグッズへの想像を膨らませていた。そんな中、なでしこから一通のメッセージが届き...:ゆるキャン△2

公開: 更新: テレ東プラス

yurucamps_20210415_01.JPG
4月15日(木)深夜0時30分からは木ドラ24「ゆるキャン△2」を放送!

どうしてもガスランタンが欲しいなでしこは日々バイトを探していた。ところがバイトが見つからず、大苦戦。キャンプに目覚めた女子高生たちのゆるゆるキャンプ物語。

第3話あらすじ

yurucamps_20210415_02.jpg
どうしても欲しいガスランタンのため、なでしこ(大原優乃)は高校生でもできるバイトを探していた。ところが条件が合わず大苦戦。野クル(野外活動サークル)のメンバーともバイトの話をしている最中に、珍しく姉の桜(柳ゆり菜)から天丼を食べないかとお誘いが。天丼に釣られて行ってみるとそこには...。一方、リン(福原遥)も雑誌を見て新しいキャンプグッズへの想像を膨らませていた。そんな時、なでしこから一通のメッセージが...

出演者
志摩リン...福原遥
各務原なでしこ...大原優乃
大垣千明...田辺桃子
犬山あおい...箭内夢菜

各務原桜...柳ゆり菜

原作脚本
【原作】「ゆるキャン△」あfろ(芳文社)
【脚本】北川亜矢子

監督・演出
【監督】玉澤恭平

音楽
【音楽】小田切大
【主題歌】
LONGMAN「Hello Youth」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
【エンディングテーマ】
門脇更紗「わすれものをしないように」(ビクターエンタテインメント)

関連情報
【公式Twitter】
@yurucamp_drama
【公式Instagram】
@yurucamp_drama

PICK UP