リンは一人、本を読んだり年越しそばを食べたり、温泉に浸かったりと静岡でゆったり大晦日と元日を過ごしたはずだったが...:ゆるキャン△2

公開: 更新: テレ東プラス

yurucamps_20210401_01.jpg
4月1日(木)深夜0時30分からは木ドラ24「ゆるキャン△2」を放送!

ドラマ「ゆるキャン△」待望のシーズン2! 福原遥主演で人気漫画を実写化! ソロキャンパーの女子高生・リンとキャンプの魅力に目覚めた女子たちのゆるゆるキャンプ物語。

第1話あらすじ

yurucamps_20210401_02.jpg
ソロキャンプが趣味の女子高生、志摩リン(福原遥)は年越しキャンプで静岡を訪れていた。
一人、本を読んだり、年越しそばを食べたり、温泉に浸かったりと、ゆったり大晦日そして元日を過ごしたリンだったが、道路の凍結で3日まで家に帰れないことに...。
そんな中、なでしこ(大原優乃)から「浜松のおばあちゃん家に行くから一緒に行かない?」と誘われ、駅で待ち合わせることに。
「お昼を食べよう」というなでしこについて行くと...。

出演者
【出演者】
志摩リン...福原遥
各務原なでしこ...大原優乃
土岐綾乃...石井杏奈
各務原修一朗...野口雄介
各務原桜...柳ゆり菜

原作脚本
【原作】「ゆるキャン△」あfろ(芳文社)

【脚本】北川亜矢子

監督・演出
【監督】二宮崇

音楽
【音楽】小田切大

【主題歌】
LONGMAN「Hello Youth」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

【エンディングテーマ】
門脇更紗 「わすれものをしないように」(ビクターエンタテインメント)

関連情報
【公式Twitter】
@yurucamp_drama
【公式Instagram】
@yurucamp_drama

PICK UP