元おニャン子の娘が整形モンスターに! 整形セクシー女優、整形YouTuberも登場:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。2月25日(木)(※初回放送は2020年10月29日)の放送では、元おニャン子クラブ内海和子が、おニャン子のヤバイ裏側を大暴露! そして整形モンスターの愛娘も登場!

jikkuri_20210226_02.jpg
1980年代に一世を風靡したおニャン子クラブは、AKB48乃木坂46をはじめ数々のアイドルグループをプロデュースしている秋元康が生み出した大人数グループの元祖。デビュー曲「セーラー服を脱がさないで」でメインボーカルを務めた1人、会員番号13番・内海和子は、30歳で娘を出産したのだが......その手塩にかけ大事に育ててきた愛娘が、とんでもないことになっていた!?

スタジオに登場した娘は「総額600万円の顔のゆりあんぬです」と、明るく自己紹介。整形は母に内緒でしたそうで、内海は「初めて知ったのがLINEでした」と事後報告だったという。

jikkuri_20210226_03.jpg
涙袋・鼻筋・アゴにヒアルロン酸、二重プチ切開、小鼻縮小、小顔効果のある糸リフトなど、総額600万円の整形。小鼻縮小で鼻の穴を小さくしたため、鼻くそもほじれないそうだがが問題なし! さらに胸もヒアルロン酸豊胸をし、「胸を入れたら800万円くらい」とゆりあんぬ。

ゆりあんぬは、現在、地下アイドルとして「平成墓嵐」と「西村ひよこと才女たち。」という2グループに所属して活動中。内海は「同じ業界に来られるのが嫌だったんです」と自分がアイドルだったことを隠して娘を小学校から大学まで私立の一貫校に通わせていたというが......

「まさかの大学の入学式で髪の毛がこういう事になって。気付いたら地下アイドルになっていた」と。「(整形は)今は割と気軽に手を出せるという感覚はあるけど、娘がってなると"ちょっと待って"と思う自分がいて。何度も(娘と)戦いました」と時に殴り合いもしたそうだが、その結果が今の姿だと再認識して苦笑いしきりだった。

また、湘南美容グループ代表・相川佳之先生によると、整形事情に変化が。オンライン会議で自分の顔をよく見る機会が増えてきているため、中年男性の整形が激増しているという。また、整形後には腫れや内出血などのダウンタイムがあるため、以前は休み期間中にしか整形できなかったが、今はマスクで隠せるからと、鼻から下の手術が増えているそう。

この他、ホストに通いつめ総額700万円をかけて整形した現役セクシー女優、自身の整形の一部始終を公開し再生回数370万回超えの整形YouTuber、実際に受けた韓国整形の実態を暴露する女社長が登場。整形して激変した人生を暴露した。この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

PICK UP