「骨と眼球以外は整形」 顔面総工事費1000万円、大食いYouTuber三年食太郎が整形の理由を告白:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。2月11日(木)の放送では、整形に1000万円以上かけた人気大食いYouTuberが、なぜ整形したかを告白!

大食いYouTuberの三年食太郎さん。高校卒業後の2018年に大食い動画チャンネルをYouTubeに開設すると、スリムな見た目からは想像もできない大食いっぷりでバズりまくり、登録者数50万人超えの人気YouTuberに。

jikkuri_20210213_02.jpg
彼女の整形前のお顔がこちら。整形箇所は「眼球と骨以外はほとんどやった。1番は鼻を変えましたね」とのこと。鼻ぺちゃがコンプレックスだったという彼女、初めての整形は17歳の時、ヒアルロン酸を注入して鼻筋を高くしたとか。

jikkuri_20210213_03.jpg
御意見番を務める湘南美容グループ代表・相川佳之先生によると、「なりたい顔」のトレンドに変化が起きたという。数年前までは浜崎あゆみ石原さとみなど芸能人のような顔を希望していたのが、最近はお気に入りのインスタグラマー、有名キャバ嬢、セクシーアイドルの顔を希望するようになっているとか。

食太郎さんもキャバ嬢の写真を見せて、「これに近付けるようにしてください」と整形を繰り返したそう。彼女の場合、鼻にI字プロテーゼを入れ、胸の肋骨を鼻先に入れる鼻中隔延長でスッキリとした鼻筋に。小鼻を縫い合わせる鼻翼縮小手術で立体的で小さな鼻に仕上げたとか。鼻の整形を5〜6回受けた彼女、その費用総額は300〜350万円とのこと。

大食い動画を始めた当初はメイクだけで鼻の立体感を出そうと奮闘していたそうだが、その顔が衝撃的だった!? その画像が紹介されるが、ノーズシャドウを入れ過ぎたメイクに、番組MCの名倉潤から「シマウマやん」とツッコミが。YouTubeのコメント欄でも「墨でも塗ってるんですか?」「炭鉱から帰ってきたくらい黒いな」など鼻のことを散々書き込まれたそうで、それもあって整形を選択したという。

彼女は目頭と目尻を切って大きくぱっちりとした目にし、糸リフトを使ってシュッとした輪郭に。さらに、唇や顎にヒアルロン酸を注入するなど、定期的なメンテナンスを行っているそうだが、その金額は?

jikkuri_20210213_04.jpg
メンテナンスは1回100万円くらい、年に2回のメンテナンスで200万円くらいかかるという。加えて、今は鼻の下の長さが気になるそう。YouTubeに顔についてのコメントがくると、気になってしまうのだという。

年間200万円のメンテナンス費は、YouTubeの収益からまかなっている彼女。バズった大食い動画も紹介され、超ボリューミーな二郎系ラーメンを平らげる姿は圧巻だった。

ところで、自身が大食いだと気づいたきっかけとは? 高校生の時、初めて行った「ラーメン二郎」で、友達が序盤から苦しむ中、自分は大盛りを全然余裕で食べられたため、「人より食べられるかもしれないと思って」と気づいたとのこと。ちなみに、食太郎さんのとんでも大食い記録は"わんこそば400杯"だそう。この放送は、「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

2月12日(金)に生配信した「じっくり聞いタロウ!配信ライブ~テレビでは話せない裏じっくりラジオ」のアーカイブ配信中! 番組MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一次長課長)、週替わり女性MCの熊切あさ美、ほのか、今飛ぶ鳥を落とす勢いのかまいたちをゲストに迎え、オンラインイベントならではの特別編をお届け。アーカイブ配信は2月21日(日)23時59分まで。視聴料1500円(税込)。詳細&視聴券ご購入はこちら

PICK UP