ストーカー被害、そして疑惑の写真がプロデューサーに届き...ドラマは無事クランクアップを迎えられるのか? 市原が仕掛ける企みとは...!?:共演NG

公開: 更新: テレ東プラス

kyoenng_20201207_01_2.jpg
12月7日(月)夜10時からは「共演NG」最終回を放送! 10分拡大でお届けします。

最終回あらすじ

kyoenng_20201207_02_2.jpg
出島徹太郎(里見浩太朗)の役者魂を目の当たりにし、役が抜けず涙が止まらない大園瞳(鈴木京香)は、遠山英二(中井貴一)の愛車に乗り込み、抱きついて泣き続ける。その様子を遠巻きに見ていた遠山雪菜(山口紗弥加)は、2人の前に姿を現し疑惑の目を向ける。英二は必死に弁明するが、雪菜は静かに怒りをにじませていた...。

一方『殺したいほど愛してる』の撮影は終盤に差し掛かっていたが、また新たな問題が。最終話の台本のラストシーンが白紙のまま原稿が届かないのだ。現場スタッフは準備もできずに困惑...。しかも、内田梢(小野花梨)のストーカー被害が明らかになる。SNSにはプライベート写真や誹謗中傷のコメントが多数投稿されていた...。

そんな折り、英二と瞳は、マーク野本(リリー・フランキー)、古川しおり(猫背椿)から意外な報告を受け、思わず言葉を失う...。その後、プロデューサーの元に、衝撃的な写真が届けられた。これが世間に出回れば確実にドラマの放送はストップする。最大のピンチがドラマチームに忍び寄っていた...。

そんな混乱を抱えたまま、ラストシーンの撮影ギリギリのタイミングで、ようやく市原龍(斎藤工)から台本が届く。しかし、そこに書かれていた場面は、英二には絶対に許すことができない「過去の事実」にそっくりの内容だった――。果たして市原が最後に仕掛ける企みとは...? 25年ぶりの共演となった英二と瞳のドラマは、無事クランクアップの日を迎えることができるのか?

原作・演出ほか
【企画・原作】秋元康
「あなたの番です」
【脚本】大根仁 樋口卓治
【演出】大根仁
「モテキ」「バクマン。」「いだてん」

出演者
遠山英二...中井貴一
大園瞳...鈴木京香
遠山雪菜...山口紗弥加
古川しおり...猫背椿
佐々木信也...森永悠希
楠木美和...小島藤子
池田匠...岡部たかし
是枝育夫...迫田孝也
戸沢寛治...岩谷健司
小松慎吾...堀部圭亮

佐久間純...細田善彦
篠塚美里...若月佑美
内田梢...小野花梨
前島豊...小野塚勇人
加地佑介...小澤廉
与謝野・M・リリカ...瀧内公美
中川...橋本じゅん
市原龍...斎藤工
マーク野本...リリー・フランキー
出島徹太郎...里見浩太朗

音楽
堀込高樹(KIRINJI)

主題歌
Novelbright
「あなたを求めただけなのに」
(UNIVERSAL SIGMA)

関連情報
【公式Twitter】
@kyouenNG_tx

PICK UP