食事をしてキスするがいつもとは違う感覚...これが相性? 禁断の扉を開けてしまったチアキは...

公開: 更新: テレ東プラス

38applis_20201202_01.jpg
12月2日(水)深夜0時58分からはドラマパラビ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」を放送!

主演山口紗弥加・38歳バツイチ独身女性がマッチングアプリと出会い遅咲きの青春を謳歌する! 究極の"現代型"ラブコメドラマ!? ついに...開眼!? 体の関係で、いいじゃん!

第3話あらすじ

38applis_20201202_02.jpg
役者志望の通称・役者くん(本田響矢)とはただデートをするだけで、一晩同じベッドで寝ても何もしないようなプラトニックな関係。そんな関係に喜びを感じていたチアキだったが、今日の彼はいつもとは少し違った。彼からの強引な誘いに負け、ついに関係を持ってしまう。他の男とは違うと思っていただけにチアキはショックを受けてしまい...。

役者くんを忘れるため、広告代理店勤務の通称・代理店くん(福山翔大)と会うことになったチアキ。食事をし、良い雰囲気になりキスをするが、いつもとは違う感覚。これが相性...? チアキは新しい扉を開いてしまうのか!?

出演者
チアキ...山口紗弥加
リカ...町田マリー
まみ...野村麻純
バーマスター...増子直純(怒髪天)

ベンチャーくん...稲葉友
役者くん...本田響矢
代理店くん...福山翔大

原作脚本
【原作】松本千秋「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」(幻冬舎)
【脚本】舘そらみ

監督・演出
【監督】酒井麻衣

音楽
【主題歌】
『命の帳』 東京事変
(EMI Records/ UNIVERSAL MUSIC)

関連情報
【番組公式twitter】
@tx_38appli

PICK UP