チョコプラ・野性爆弾くっきー!・YouTuberパパラピーズが、売れない芸人の動画をプロデュース!

公開: 更新: テレ東プラス

テレビ東京では今夜10時から、「バズって売れろ!ジャスティン・ビーバーにいいね!され隊」を放送します。

第2のピコ太郎を生み出すためチョコプラ・野性爆弾くっきー!・2020年上半期No.1ブレイクYouTuberパパラピーズをプロデューサーとして招集し、月収1800円芸人など売れない芸人の動画をプロデュース!バズるおもしろ動画を作成しスーパースターからのいいね!を目指します!

jyasu_20201202_2.jpg

jyasu_20201202_thum.jpg

jyasu20201202_3.jpg
また今回MCを担当するのは、ピコ太郎の生みの親古坂大魔王ゲストには鈴木愛理朝日奈央を迎えお送りします。古坂大魔王によるバズりのノウハウも必見です! 

jyasu_20201202_1.jpg

売れない地獄芸人たちは、ブレイクすべく今回の企画に全力投球!動画プロデューサー陣は持ち前のセンスを生かし奇跡の動画を生み出す!

超人気女優・歌手・インフルエンサーから格闘家・オリンピックメダリストにわたり続々「いいね!」が...100万再生超のバズり動画も爆誕!? 普段は決して見ることのない、『バズる動画』ができるまでの裏側をお届けします!ぜひご期待ください!

■古坂大魔王コメント

僕個人的には、思い入れのあるこのお二方と一緒に番組ができたということが素直に嬉しいです。ラジオにも来ていただいているのですが、愛理ちゃんっていう子は本当におかしな子なんですよ(笑)。あと、僕が中々テレビに出られない頃から朝日奈央さんとはインターネットで色々な番組を一緒にやっていたので、また共演できたっていうのが嬉しいですね。
番組の中でプチ奇跡も起こりましたし、今回の挑戦者3人も含めて100個くらいコンテンツが集まれば1個のパワーになる気がして、3つだと少ない気がするんですよね。最低50~70個くらいコンテンツが集まれば、また違うかもしれませんし、これは継続してやっていきたいですね!

■鈴木愛理コメント
「バズる」ために何をやればいいかが分かっていない状況で、あえてやるってところが、これ本当に地上波なのかな?(笑)と、ドキドキはしましたけど、今の世の中はSNSが先頭に立って回っている時代で、今だからできる内容だし、この番組を通して、私たちもバズりにいくきっかけとかスタンスとかが勉強できたなって思うので、これ面白いなって見てもらって、みんなが私もそれやろー!っていうきっかけになる時間になるといいなと思います。

■朝日奈央コメント
この番組の出演が決まって、「ジャスティン・ビーバーにいいね!され隊」ってタイトルを聞いて、だいぶヤバそうな番組だなって思ったんですけど(笑)、結構感動するシーンもあったりして、バズるためにみんな一生懸命協力し合っていてグッときましたね。ぜひ皆さんに見ていただきたいなと思います。

■テレビ東京プロデューサー 持山勇太コメント
結構ふざけたタイトルではありますが、意図せず割とドキュメンタリーチックに仕上がりました。動画プロデューサーたちのバズらせるアイデアやノウハウは、だから人気者なんだなーとロケ中普通に感心してしまうものばかりで勉強にもなります。挑戦者の芸人さんたちも体を張って、バズるためにあらゆる努力をしてくれています。感謝です。スゴい人にいいね!されているので見てあげてください。

僕たちは普段、バズった後しか見ていないですが、バズるまでの過程を追った貴重なVTRになってると思います。よろしくお願いします。

番組概要

【番組名】 「バズって売れろ!ジャスティン・ビーバーにいいね!され隊
【放送日時】 2020年12月2日(水)夜10時~10時54分
【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【MC】 古坂大魔王
【ゲスト】 鈴木愛理、朝日奈央
【動画プロデューサー】くっきー!(野性爆弾)、チョコレートプラネット、パパラピーズ(2020年上半期№1ブレイクYouTuber)
【挑戦者(売れない芸人)】スギちゃん、歩子(元ハブサービス)アイロンヘッド
【プロデューサー】 持山勇太
【製作】 テレビ東京

PICK UP