医者の元カレが大女優に今なお未練...「まだ愛している」と宣戦布告!

公開: 更新: テレ東プラス

11月30日(月)よる10時からは、ドラマ「共演NG」第5話を放送! 物語はいよいよ終盤に突入! 英二(中井貴一)と瞳(鈴木京香)のラブラインがさらに深まる!?

kyoenng_20201130_2_01.jpg
【あらすじ】
『殺したいほど愛してる』の医者役に抜擢された、本物の医者の間宮礼司(青木崇高)は、なんと大園瞳(鈴木京香)の元カレだった。しかも今なお未練があるようで、同じく元カレの遠山英二(中井貴一)に「まだ瞳を愛している」と宣戦布告。今回の出演も「瞳がいるから引き受けた」と言い放ち、敵意をむき出しにする。

医者なのに芝居も上手いイケメンの登場は、あっという間に話題となり、ドラマはますますバズっていく。ニュースの密着取材も、主役の英二と瞳を差し置いて、間宮からインタビューが始まるほど。しかも市原龍(斎藤工)から脚本の変更が入るたびに間宮のシーンが増えていき、英二は不満げだ。しかも、瞳と間宮が撮影終わりに飲みに行くことを知り、気が気でなくなる......。

kyoenng_20201130_2_02.jpg
そんな中、小松慎吾(堀部圭亮)は、出島徹太郎(里見浩太朗)の異変に気づく。
撮影の合間、人知れず辛そうな仕草を見せ、「役の上だけでなく本当に体調が悪いのではないか」と心配していた。

どうぞお楽しみに!

PICK UP