11月26日(木)夜7時から、赤楚衛二×町田啓太が”コラボインスタライブ”第二弾を開催! ついに交際がスタートした安達&黒沢...今後どうなる?

公開: 更新: テレ東プラス

テレビ東京の2020年10⽉クールの⽊ドラ25枠(毎週⽊曜深夜1時〜1時30分)は「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を放送中です。原作はガンガンpixivで連載中の豊⽥悠による同名コミック。ファンの間では通称「チェリまほ」と呼ばれ愛される、累計10万部を突破した超⼈気作です。童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた⼈の⼼が読める魔法」を⼿に⼊れた、冴えない30歳のサラリーマン・安達清(⾚楚衛⼆)。ふと社内随⼀のイケメンで仕事もデキる同期・⿊沢優⼀(町⽥啓太)に触れたとき、なんと彼から聞こえてきたのは、⾃分への恋⼼だった...︕ 初めて誰かから寄せられる好意に⼾惑う、"初々しさ全開"の安達×クールなポーカーフェイスの裏で安達への恋⼼が爆発している"恋する⼄⼥全開"の⿊沢。

cherimaho_20201126_01.jpg
いよいよドラマも後半戦。魔法を通して、⿊沢の⼀途な想いや周囲の⼈たちの意外な⼀⾯を知って、少しずつ変化し始めた安達。そして前回の7話では無事結ばれた安達と⿊沢。幸せで穏やかな⽇常が訪れるかと思いきや、⼀⽅で柘植(浅⾹航⼤)と湊(ゆうたろう)の恋も急展開︕︖ 「⼼の声」から始まった恋に揺れ動く、安達たちのドラマオリジナルな怒涛の展開に注⽬です︕

●11月26日(木)夜7時から、赤楚衛二さんと町田啓太さんによるコラボインスタライブ第二弾が開催決定!

これまでの放送を振り返ったり、ここでしか聞けない撮影の裏話などが盛り沢山! 後半戦に向けての見どころなど必見です! 安達役・赤楚衛二さんと黒沢役・町田啓太さんが、それぞれ自身の公式Instagramアカウントで行いますのでお見逃しなく!!

<公式Instagram>
赤楚衛二 @akasoeiji
町田啓太 @keita_machida_official

●そして11月26日(木)深夜1時からは、木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」第8話を放送!

童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚衛二)は"触れた人の心が読める魔法"を手に入れた。ついに交際がスタートした安達&黒沢。会社内では普通に振る舞う安達だが黒沢(町田啓太)と話す度にドギマギが抑えられずにいた。そんな時、黒沢からデートに誘われる! しかし、当日突然柘植(浅香航大)がやってきて...。

cherimaho_20201126_02.jpg
記念すべき初デートのはずが、湊(ゆうたろう)のことで悩む柘植を放っておけない2人は、みんなで湊のダンス練習を見に行くことに。そこには、なんと六角もいて!? 湊の本音、深まる柘植と湊の絆、そして黒沢と過ごす中で、安達は心温まる初めての感覚を知る。

どうぞお楽しみに!

■原作情報
ガンガンコミックスpixiv「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(著:豊⽥悠)コミックス第1〜5巻発売中! 最新6巻12/22発売!
WEB雑誌ガンガンpixivにて⼤好評連載中!

■「TSUTAYAプレミアム」にて独占配信
TV放送終了後より「TSUTAYAプレミアム」にて独占配信開始︕ ※他社⾒逃し配信を除く。※状況により配信⽇時が変更になる場合がございます
TSUTAYAプレミアム公式WEBサイト

PICK UP