野上(西畑大吾)は、養護教諭の福原(福田麻由子)のことを好きになってしまい...:メンズ校

公開: 更新: テレ東プラス

11月25日(水)深夜0時12分からは「ドラマホリック! メンズ校」を放送!

なにわ男子初主演! 不自由な離島で過ごす男子達が経験する、心に刻まれるハートフル・コメディ! 保健室の雑草先生をプロデュースした結果...秀才野上の恋のゆくえはいかに?

第8話 保健室の禁断の恋! 秀才の恋テク

mensko_20201125_01.jpg
離島にある全寮制の進学校「私立栖鳳高校」に入学した牧主税(道枝駿佑)たち。牧のルームメイトの野上英敏(西畑大吾)は保健室に入り浸るようになる。養護教諭の福原綾子(福田麻由子)のことを好きになってしまったのだ。本土で買ってきた花とパールをあしらったバレッタをプレゼントしようとするが、なかなか渡せない。そんな野上の様子に気づいた花井衛(長尾謙杜)は源田新(藤原丈一郎)、神木累(高橋恭平)、桃井天(大西流星)に相談。桃井が福原に探りを入れると、福原も野上に恋心を抱いていた! 福原の気持ちを知った花井は2人をくっつけると言い出す。4人は地味なことに悩んでいた福原をプロデュース。大変身させる。しかしその姿を見た野上は...。それぞれの気持ちを代弁し、野上をなだめる牧だったが、「自分の気持ちもわかっていない奴が余計な口を挟むな」と言われ、喧嘩になってしまい...。

【出演者】
〈なにわ男子/関西ジャニーズJr.
牧主税...道枝駿佑
野上英敏...西畑大吾
花井衛...長尾謙杜
桃井天...大西流星
神木累...高橋恭平
源田新...藤原丈一郎
藤木一郎...大橋和也

鷹野エリカ...茅島みずき
福原綾子...福田麻由子
春島エリカ...桜田ひより

原作脚本
【原作】和泉かねよし「メンズ校」(小学館「ベツコミフラワーコミックス」刊)
【脚本】蛭田直美
【脚本協力】今西祐子

監督・演出
【演出】岡本充史

音楽
【音楽】牧戸太郎
【主題歌】
なにわ男子/関西ジャニーズJr.
「アオハル -With U With Me-」

関連情報
【公式Twitter】
@tx_menskou
公式ハッシュタグ [#メンズ校]

PICK UP