「何もしない」と言い張る彼の押しに負け、家に招き入れたチアキ。始めは楽しく過ごしている2人だったが...:38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

公開: 更新: テレ東プラス

11月25日(水)深夜0時58分からは、ドラマパラビ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」第2話を放送!

38appli_20201125_2_01.jpg
主演・山口紗弥加。38バツイチ独身女性・チアキ(山口)がマッチングアプリと出会い、遅咲きの青春を謳歌する究極の"現代型"ラブコメドラマ。

国立大学の学生で通称・国立くん(鈴木康介)とデートをすることになったチアキ(山口紗弥加)。居酒屋デートの後、何もしないと言い張る彼の押しに負け、チアキは彼を家に招き入れてしまう。始めは楽しく過ごしている2人だったが、だんだん国立くんが近づいてきて...。ついにチアキは年下男子と!?

その後も出会う男たちはみんな体の関係が目的の通称「ヤリモク」ばかりだった。一方で、純粋にデートを楽しんでくれる役者志望の通称・役者くん(本田響矢)にときめきを感じたりもした。そして何人目かのデートで、チアキは見た目も振る舞いも女性のエスコートも完璧なジェントルくん(小林亮太)に出会ったのだが...。

どうぞお楽しみに!

PICK UP