浜辺美波とのディズニーランドデートも話題に! 若者のカリスマYouTuber「パパラピーズ」が教える、誰でもできる再生回数を増やす方法:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。11月19日(木)の放送では、2020年上半期に最もブレイクしたYouTuberコンビ、パパラピーズが登場。

jikkuri_20201122_02.jpg
じんじん」と「タナカガ」のコンビ「パパラピーズ」のYouTube登録者数は、現在139万人(番組収録時)。

jikkuri_20201122_03.jpg
YouTuberになる前、じんじんは4年間介護士を、タナカガは読者モデルをやっていたが、今や若者のカリスマYouTuberに。

jikkuri_20201122_04.jpg
また、じんじんは今や映画・ドラマに引っ張りだこの人気若手女優・浜辺美波とのディズニーランドデートが話題となり、ネット界隈をザワつかせた。

「めっちゃ嫉妬されてました。美波ちゃんのファンに『この横のデブは誰やねん!』って」とタナカガ。

なぜ、じんじんは浜辺美波とデートできたのか? 実は、じんじんだけでなくタナカガも、浜辺と友達。きっかけは、浜辺がパパラピーズのYouTubeを見ており、Twitterでメッセージを交換するうち「遊ぼう」ということになったのだという。Twitterから友達になる展開が、なんともイマドキ!

ちなみに、じんじんの恋愛対象は男性で、「男女というよりも女同士の付き合い」とのことなので、浜辺ファンの方もご安心を!

じんじんの好きなタイプは、「そんなにないんですけど......」と言いながらも「高身長で色白で細マッチョで......」と、次々に出てくる。

jikkuri_20201122_05.jpg
それを聞いたMCの河本準一は、「(アンガールズの)山根(良顕)やな」と言うが、じんじんは「それはちょっと......」と拒否。

数百万回再生された2人の動画を紹介されるが、板チョコアイスを食べているだけの動画で305万回も再生されたとか。また、1日お互いの家を交換して生活してみたという動画は403万回、じんじんのさまざまなリアクションを見て笑ったらアウトという動画が339万回、2人でひたすらダンスをする動画が420万回という再生数を記録している。視聴者層は18~24歳が一番多いそうで、その次が13~17歳と、子供や若者に人気なのだそう。

jikkuri_20201122_06.jpg
今は、体重150㎏という超ポッチャリ体型のじんじんだが、学生時代は激やせ&超絶イケメンだった! スタジオでは「イケメン!」と絶賛されるが、じんじんは「デブが無かったら、ここに存在しないなというのもあって、太ってよかったな」と、今の自分に満足しているそう。

jikkuri_20201122_07.jpg
パパラピーズがバズったからこそわかる、誰でもできるYouTubeの再生回数を簡単に稼ぐ裏ワザを伝授! タナカガによるとYouTubeで流行っている動画を見定めて、同じような内容の動画をアップすること。流行っているものに乗っかって再生回数を増やしていくのが1つのテクニックだという。再生回数の多い動画を再生すると、次に関連動画が再生されるので結果回数を稼ぐことにつながっていくのだそう。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

PICK UP