まさかの嫉妬? 元カノVSイマ嫁戦争勃発か!?:共演NG

公開: 更新: テレ東プラス

kyoenng_20201116_01.jpg
11月16日(月)夜10時からは「共演NG」第4話を放送!

「あなたの番です」の秋元康が仕掛けるのは何と恋愛ドラマ! 中井貴一が久しぶりの連ドラでコメディを熱演。めちゃめちゃ笑えて、胸が熱くなる大人のラブストーリー。

第4話あらすじ

kyoenng_20201116_02.jpg
ドラマの撮影現場に雪菜(山口紗弥加)が突然現れ、遠山英二(中井貴一)は激しく動揺する。しかも大園瞳(鈴木京香)には、どことなく敵意ある態度を見せ、去り際には意味深な笑みを浮かべる雪菜。思惑は一体何なのか?

その後。多少のトラブルはありつつも、『殺したいほど愛してる』は高視聴率を獲得し、配信回数も上々。是枝育夫(迫田孝也)と戸沢寛治(岩谷健司)は調子に乗って「社長賞確実!」と期待するほどの話題作になっていた。

ところがその好調っぷりとは裏腹に、最近、瞳の様子が明らかにおかしい。ここのところ段取りの確認をすれば上の空だわ、セリフを忘れるわ、あからさまにイライラしてるわ...心配した英二が声をかけても「放っておいて」と突っぱねる始末。

原因は現場に現れた雪菜にあると睨んだスタッフは、「嫉妬!?」「元カノVSイマ嫁全面戦争勃発!?」と噂する。前島豊(小野塚勇人)も、瞳の暴言に対して不快感を露わにする英二に、「雪菜への嫉妬ではないか」と軽口を叩く。

kyoenng_20201116_03.jpg
心穏やかではない英二は立ち寄ったバーで、偶然、瞳に出くわす......。

一方、その頃、水面下では市原龍(斎藤工)の新たな企みが進行していた――。

今夜10時「共演NG」をどうぞお楽しみに!

【公式Twitter】
@kyouenNG_tx

PICK UP