片岡愛之助と藤井隆が「鬼怒川温泉~那須高原」をドライブ旅!:いい旅・夢気分

公開: 更新: テレ東プラス

sat_20201107_01.jpg
11月7日(土)夜6時30分からは「土曜スペシャル いい旅・夢気分~紅葉2020~2時間半SP」を放送!

美しい紅葉の絶景が楽しめる季節の到来!「いい旅・夢気分」では気のおけない仲の旅人たちが群馬・栃木・青森の厳選の紅葉名所3コースを巡ります!

厳選の紅葉スポット巡る3コースをお届け

sat_20201107_02.jpg
片岡愛之助藤井隆は栃木県・鬼怒川温泉~那須高原のドライブ旅へ。大の車好きという「片岡愛之助」がハンドルを握り、気ままな旅に。車窓から眺める紅葉を愛で、栃木の食材や、ご当地グルメに舌鼓! そして愛之助も初体験という絶景の雲海にも遭遇!! 気分も高揚し、あの黒崎節までも飛び出す展開に! 他では見られない二人の素顔は必見です! さらに!

sat_20201107_03.jpg
梅沢富美男が結婚30周年の記念に夫婦で青森県・八戸~奥入瀬~弘前の旅へ。自然が大好きだという奥さんのために絶景の紅葉散策へ。さらに十和田湖ではボートでしか行けない神秘のスポットを巡り、憧れの宿では温泉とフレンチを堪能します。翌日、津軽富士ともいわれる「岩木山」の紅葉を満喫。さらに梅沢の母の故郷でもあり「ふじ」りんごの故郷でもある「藤崎町」を訪問。結婚30年目にして初めて奥さんに紹介する場所とは?

③デビュー50周年を迎えた「八代亜紀」をロバート秋山竜次がお祝いの旅へ! 訪れるのは群馬の絶景紅葉。みなかみ町の温泉街や日本の原風景広がる観光名所をぶらり散策しながら貴重な田舎体験を。そして日本一のゴンドラで絶景の紅葉スポットへ! そこで見えた感動の景色とは一体?

出演者
【出演者】
片岡愛之助&藤井隆
梅沢富美男&明子夫妻
八代亜紀&秋山竜次(ロバート)
【ナレーター】
宮崎美子

PICK UP