安室奈美恵、華原朋美、TRFら小室ファミリーとは話さなかった...hitomiが語る当時の裏話:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。10月22日(木)の放送では、歌手のhitomiが、今だから語れる小室ファミリー当時の裏話を大暴露!

安室奈美恵華原朋美TRFらとともに、1990年代に一世を風靡した小室哲哉率いる"小室ファミリー"の全盛期を支えた歌姫hitomi。

jikkuri_20201024_02.jpg
当時、小室ファミリーで仲が良かったアーティストは「いないですね」とあっさり。

jikkuri_20201024_03.jpg
一緒に飲みに行ったりもせず、話しかけられることすらなかったそうで、「私は私。あなたはあなた」というスタイルでいたそう。

そんな彼女は、hitomiのファンだったネプチューン堀内健と飲みに行ったことがあり、ネプチューンのライブにも招待されたことがあるとか。

jikkuri_20201024_04.jpg
ラジオなどでも共演し、当時のhitomiを知るMCの名倉潤は、「その時からhitomiさんはhitomiさんって感じでしたよ」と。さらに、「(hitomiと)しゃべりづらかった?」と聞かれると、「しゃべりづらい! アーティスト感がすごい!」と当時を振り返っていた。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

PICK UP