太川がジャニーズと激突! 舞台は房総半島...鴨川市から成田山新勝寺を目指す!:ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅

公開: 更新: テレ東プラス

10月21日(水)よる6時25分からは、水バラ「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦 in房総半島」を放送!

bustabi_20201020_01.jpg
舞台は房総半島! 鴨川市から成田山新勝寺をめざしてバスvsバスの対決旅第2弾。競うのは、早さではなく道中どれだけ市町村に立ち寄れるか! バス旅のプロ・太川陽介がジャニーズと激突する。

今回は千葉県にある54の市町村を「陣地」に見立てて、1泊2日でどちらのチームが多くの陣地を取れるかを競う「陣取り合戦」で勝負! 市町村ごとに決められたミッションを相手チームより先にクリアすればその陣地は自分たちのもの。外房の鴨川をスタートし、ゴールの成田山・新勝寺を目指しながら、房総半島でより多くの陣を取ったチームの勝ち!
バス旅のプロ・太川陽介がリーダーを務める。

太川チームは塚田僚一A.B.C-Z)と松井珠理奈SKE48)。対するのはリーダー河合郁人(A.B.C-Z)と天然キャラでブレイク中の別府ともひこ、更に芸能界最強頭脳・パックンが参戦。

bustabi_20201020_02.jpg
路線バスを乗り継いでゴールを目指す「ルート戦略」だけでなく、相手より多くの陣を取るためには時に相手チームを出し抜く「戦術」も必要となってくる! バス旅のプロが最強の刺客をどう迎え撃つのか!? 衝撃の結末が待っている!

出演者
【太川チーム】
太川陽介
塚田僚一(A.B.C-Z)
松井珠理奈(SKE48)
【河合チーム】
河合郁人(A.B.C-Z)
パックン
別府ともひこ(エイトブリッジ

PICK UP