千鳥・大悟が「メチャクチャおもろいところとメチャクチャおもろくないところがある」と驚愕した芸人Nのネタとは?

公開: 更新: テレ東プラス

10月17日(土)夜11時55分からは「そろそろ にちようチャップリン」を放送!

世界に発信したい芸人祭り▼ゆりやん・きんに君・おいでやす小田ダブルアート登場! 世界レベルの芸人SPのはずがカオスすぎる衝撃の問題作に...発起人・内村の反応は!?

ゆりやんレトリィバァPresents 世界に発信したい芸人スペシャル】
ゆりやんレトリィバァが、「実は世界レベル」だというイチオシの芸人を選出! 独特の世界観漂うネタを披露する、ゆりやんプレゼンツの世界に向けた企画をお届け。ところが4カ月ぶりのスタジオ登場となった発起人・内村も戸惑いを隠せないほど自由でカオスな展開に...。

chaplin_20201017_01.JPG
客席からは、レギュラー陣(内村、千鳥アンガールズ田中、角谷アナ)と出演者が見守る。

chaplin_20201017_02.JPG
実際にワールドワイドな活躍を見せる主催者ゆりやんレトリィバァは、某餃子店の厨房を舞台にした、ゆりやんワールド全開のネタを披露。内村が「インディーズ映画祭」と評した"ゆりやん劇場"にご注目を。

chaplin_20201017_03.JPG
"世界に誇れる日本の筋肉"なかやまきんに君は、ゆりやんが劇場で見て衝撃が走ったという、劇場で磨いたネタ「筋肉旗上げ」を。大悟が「メチャクチャおもろいところとメチャクチャおもろくないところがある」と驚愕したネタとは?

chaplin_20201017_04.JPG
R-1ぐらんぷり4年連続決勝進出の実力派おいでやす小田は、ゆりやん・きんに君とは違う(!?)"しっかりした"ピンネタを披露。ホテルマンが徐々に怒りをあらわにするネタに、田中は「フツフツ感最高」と評価する。

chaplin_20201017_05.JPG
「時代が時代なら天下を獲っていた」とゆりやん激推しの後輩ダブルアートは、チャップリン初登場&内村の前で初めてのネタ披露。リズム感ばっちりの掛け合いに注目の漫才を披露する。

出演者
ゆりやんレトリィバァ

◆イチオシ芸人
おいでやす小田
ダブルアート
なかやまきんに君
(五十音順)

【番組公式Twitter】
@nichiyo_chaplin

PICK UP