二人っきりの夜、次々と伝わってくる黒沢(町田)の妄想に戸惑いを隠せない安達(赤楚)は...

公開: 更新: テレ東プラス

cherimaho_20201015_01.jpg
10月15日(木)深夜1時からは、木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を放送!

赤楚衛二×町田啓太で好意丸見え純愛BLをドラマ化◇終電を逃し黒沢の家に泊まることになった安達。二人っきりの夜次々と伝わってくる黒沢の妄想に戸惑いを隠せない安達は...

第2話あらすじ

cherimaho_20201015_02.jpg
童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚衛二)は"触れた人の心が読める魔法"を手に入れてしまった。残業で終電を逃した安達は黒沢(町田啓太)の勢いに押し切られ黒沢の家に泊まることに。次々と伝わってくる黒沢の妄想は恋愛経験ゼロの安達には刺激的なもので...。一方、黒沢は好意がばれているとはつゆ知らず、各々に緊張の一晩を過ごす...。黒沢との関係に悩んだ安達は、親友で恋愛小説家の柘植将人(浅香航大)に相談することに。ところが、悩み相談のはずが親友の意外な事実を知ってしまう...!

【出演者】
安達清...赤楚衛二
柘植将人...浅香航大
六角祐太...草川拓弥超特急
藤崎希...佐藤玲
浦部健吾...鈴之助

黒沢優一...町田啓太

原作脚本
【原作】豊田悠(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)

【脚本】吉田恵里香

監督・演出
【監督】風間太樹

音楽
【音楽】堀口純香

【オープニング】Omoinotake「産声」(NEON RECORDS)

【エンディングテーマ】DEEP SQUAD
「Good Love Your Love」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

PICK UP