大物政治家の違法献金疑惑をスクープ! しかしそのネタは上層部の判断でお蔵入りに...

公開: 更新: テレ東プラス

hatarakazaru_20200929_01.jpg
9月30日(水)深夜0時58分からは、ドラマパラビ「働かざる者たち」最終話を放送!

濱田岳主演! 会社に生息する"働かない人たち"の生態を描く、笑って泣けるヒューマンコメディが今夜いよいよ最終回! 橋田が見つけた働くこと、生きることの意味とは...

最終話あらすじ

hatarakazaru_20200929_02.jpg
大物政治家・大沼議員の違法献金疑惑のスクープを掴んだ新田啓太(古川雄輝)。しかしなぜかそのネタは上層部の判断によりお蔵入りにされてしまう。納得いかず、働くことの意味を見失った新田を気に掛ける橋田一(濱田岳)だが、無責任な優しさが新田を傷つけ、二人は仲違いしてしまう。

hatarakazaru_20200929_03.JPG
だが橋田はなんとか新田を助けようと、遂に政治部部長・河田誠一郎(林泰文)と大沼議員に繋がりがある事実を掴む。それは会社を揺るがす事態に発展するのだった...。
そして働かない人たちを通して橋田は、働くこと、生きることに対して"ある答え"を見つけ出す...。

出演者
橋田一...濱田岳
新田啓太...古川雄輝
川江菜々...池田エライザ
鴨志田哲也...大水洋介ラバーガール
八木沼豊...津田寛治

河田誠一郎...林泰文
多野和彦...升毅
風間敦...柳沢慎吾
ウィキさん(三木勲)...梶原善
堀孝一...浜野謙太
サラリーマン...曽野舜太M!LK
添田昭吉...林和義
山田...松林慎司
居酒屋の店員...藤谷理子
女性...寒竹優衣

原作脚本
【原作】サレンダー橋本『働かざる者たち』(エブリスタ)
【脚本】有働佳史

監督・演出
【監督】有働佳史

音楽
【主題歌】M!LK『HOME』(SDR)

関連情報
【公式Twitter】
@Hatarakazaru_tx

明日深夜0時58分からのドラマパラビ「働かざる者たち」をどうぞお楽しみに!

PICK UP