9月12日(土)夜11時55分からは「そろそろ にちようチャップリン」を放送!「ネタやりたくて...残暑 夏祭りニッポンのネタ」最終週をお届け。

ネタがやりたくて仕方がない人気芸人、チャップリン子たちが、残暑を吹き飛ばすような珠玉ネタを披露! 4週にわたってお送りする。

chaplin_20200912_01.jpg
観客はレギュラー陣(4週目は土田、スピードワゴン井戸田、ハリセンボン)と出演者。目の前は芸人だらけといういつもと違う環境ながら、芸人たちをうならせるネタが続々! またそれぞれの近況についても聞いていく。

さらに4月に放送した「ショートネタSP」でTwitterの反響が大きかった芸人が登場する「ニューカマー芸人コーナー」も。先輩芸人が見守る中、若手たちが一体どんなネタを披露するのかにも注目を。

最終週は、独自の世界観を繰り広げる異色芸人2組...ハリウッドザコシショウ錦鯉が登場。劇団椿はレギュラー陣と共に客席から見学する。

chaplin_20200912_02.jpg
ハリウッドザコシショウは、2兆個ある安定の(!?)誇張モノマネを披露。芸人を前にしたネタ披露に「やりにくい」と言う芸人が多い中、いつも客前で点数が低いザコシにとってはこのほうが「やりやすい」と断言。いつも以上のザコシワールドを炸裂させる。

chaplin_20200912_03.jpg
もはやレギュラー? 今年の「チャップリン」出演頻度トップの錦鯉が、見ると元気が出る、アラフィフパワー全開の全力漫才を披露する。さらにコロコロチキチキペッパーズの傑作ネタもプレイバック!

「ニューカマー芸人コーナー」は2組登場。結成3年目のダニエルズは、その美貌から雑誌「装苑」でモデルデビューも果たしたあさひの"美"を生かしたコントを。さらにコンビ歴の浅い結成1年目のアイリーは、演技力抜群の学生青春コントを披露する。

今夜1155分からの「そろそろ にちようチャップリン」をお楽しみに!

テレ東プラス

12月4日(金) の『徹子の部屋』に、池田エライザが登場する。 13歳のとき、雑誌のオーディションでグランプリを受賞したのをキッカケに、モデルとして活躍。その後、女優や歌手など溢れる才能で大注目の池田。 18歳までは仕事

ページトップへ
Twitter Facebook