自分の容姿が原因で息子がいじめに...ありとあらゆる美容整形を施し、別人に生まれ変わった2人の運命:ありえへん∞世界

公開: 更新: テレ東プラス

関ジャニ∞が、全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介する「ありえへん∞世界」。7月7日(火)夜6時55分からは「衝撃映像&本当にあった!世界の衝撃事件2時間SP」を放送。

ariehen_20200706_01.jpg
「テレ東プラス」では、日本人が度肝を抜く韓国の人気整形ビフォーアフター番組「Let美人」をピックアップ。ありとあらゆる美容整形を施し、全くの別人に生まれ変わった2人の女性を紹介する。

ariehen_20200706_02.jpg
1人目の依頼者・キムさん(33歳)は、出産を経てから容姿が激変。自分の子どもたちからも恥ずかしがられていると嘆く。一見、普通の女性と変わらないキムさんだが、実は髪の毛が1本もない。

3児の母であるキムさんは、5年前に次男を出産。その直後から髪が抜け始め、3年前からは髪の毛だけでなく、まつ毛や鼻毛など全身の毛が抜けてしまったそう。

ariehen_20200706_03.jpg
育児のストレスやホルモン異常が原因だろう、時間の経過とともに治るだろうと思っていたが、抜け毛は激しくなるばかり。いくつかの病院で検査を受けたが、はっきりした原因は不明のまま、育児も重なり、治療は諦めた状態に...。

そんなキムさんが生まれ変わりたいと思うようになったのは、長男に「ママが授業参観に来た時、すごく嫌だった。友だちにママのことを気づかれるんじゃないかと思うと怖かった」と言われたことがきっかけ。「綺麗になって子どもたちに恥ずかしくない母親になりたい!」と願うように。果たして、キムさんの夢は叶うのか!?

ariehen_20200706_04.jpg
2人目の依頼人は、「私の顔を見ると...誰もが"ホラー映画に出てくる殺人鬼みたい"と言います」そう衝撃的な悩みを打ち明けるソンさん(37歳)。

ariehen_20200706_05.jpg
顔全体を覆う傷跡は、赤ちゃんの頃に巻き込まれた爆発事故によるもの。やけどの傷跡は消えることなく、いじめられることが常だったという。

ariehen_20200706_06.jpg
そんなソンさんの心の支えは、10年前に結婚した最愛の夫。24歳の時に出会い、約3年間、愛を育んで結婚を決心したが、夫の両親から「息子のために別れて欲しい」と結婚を反対されてしまう。理由はソンさんの容姿だった。

だが、心優しいソンさんを愛していた夫は、反対する両親を1年かけて説得。無事に結婚に至り、その1年後には長男を授かった。

ariehen_20200706_07.jpg
幸せなソンさん一家だったが、今度はソンさんの容姿が原因で息子がいじめに遭ってしまう。「美人にならなくてもいい。息子が自分のせいでいじめられないように普通の母親になりたい」と願うソンさん。果たしてその夢は叶うのか?

2人の依頼人が登場したが、番組で生まれ変われるのは1人のみ。運命の結果発表の時が...。

「大変残念なお知らせですが、2人とも選ばれませんでした」

なんとも無情な結果に。

ariehen_20200706_08.jpg
2人の深刻な状態に対し、「下手に手術をしたら状態が悪化する可能性が高く、現在の技術では無理」と語る専門医たち。なんと、美容整形のエキスパート集団もさじを投げてしまった。

ariehen_20200706_09.jpg
悲しみのあまり、涙を流すキムさんとソンさん。そんな2人の姿を見かねた番組スタッフが会議で話し合いの場を設けると、「完治させることは困難だが、2人を助けるために最善を尽くそう!」という前向きな意見で合意。こうして2人の美容整形が決定した!

ariehen_20200706_10.jpg
約3ヵ月後、変身した2人の衝撃的な姿がついに公開される。まずは脱毛症に悩まされたキムさんから!

ariehen_20200706_11.jpg
こちらが変身したキムさん。ウィッグを使ってはいるものの、治療を経て徐々に髪の毛が生えてきたという。

そして、皮膚の移植、目と鼻の手術を行ったというソンさんの姿は...? ぜひ番組で確認を!

番組ではこのほか、

【世界のありえへん衝撃映像】
▽九死に一生のありえへん衝撃事故3連発
▽激カワ動物3連発!

【ありえへん偏食者】
▽『ありえへん偏食者』20年間お菓子を食べ続けた女性

【本当にあった!世界の衝撃事件】
▽事実は小説よりも奇なり?殺し屋5人が逮捕された理由とは!?
▽妻の浮気を疑った夫が、知ることになった衝撃の結末
▽マンションの窓からSOS...その裏に隠された"意表を突く真相"
▽誘拐された女性の身に起きた"衝撃の結末

をお届けする。明日夜6時55分放送!「ありえへん∞世界」をどうぞお楽しみに!

PICK UP