レストランでのクソ接客にムカッ! TKO木本の一言でウェイトレスがクビに!? :じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。6月25日(木)の放送では、TKO木本武宏が飲食店であまりにも酷い接客に激怒した時に体験した予想外な結末を大暴露!

ある日、甥っ子と姪っ子数人とレストランに行った木本。久しぶりということもあって「好きなもの食べ」とイイ格好をしていたが、水を持ってきたウェイトレスの態度が......

jikkuri_20200628_02.jpg
「ものすごい愛想悪いし、水もダーンって置くし、メニュー頼んでも『はい...』って感じなんですね」と、あまりのクソ接客に、とても嫌な気分に。

さらに、姪っ子の1人がメニューを変えたいと言ってきたので、その事を伝えると舌打ちをされたそう。

jikkuri_20200628_03.jpg
そんなウェイトレスの接客態度に対して激怒した木本は、店長に「あまりにも酷いんじゃないですか? あの方」と注意を。


jikkuri_20200628_04.jpg

すると店長は「分かりました」と、そのウェイトレスの首根っこをつかんで店の奥に連れて行き、中からブワーッと言っている声や、さらに途中から"ダンッダンッ"という音が聞こえてきのだそう。木本が「何、この音?」と思っていると、店長がやって来て衝撃の一言を!

jikkuri_20200628_05.jpg
「申し訳ございません。今クビにしましたので」

jikkuri_20200628_06.jpg
木本の注意でウェイトレスがクビに!? 「僕キッカケでクビはやめてくださいよ」と、後味の悪い思いをした木本だったが、番組MCの名倉潤らは、ウェイトレスはこれまで何度も同じようなことがあり、今回がきっかけになっただけだろうと慰めた。

ちなみに、その食事会、「結果、全員僕らシュンってなって全然楽しくない会だった」と、散々な思いをした木本だった。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

PICK UP