勝ち組飲み!? フルポン村上をイラっとさせたテレビ局員の衝撃の一言:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。6月25日(木)の放送では、お笑いコンビ、フルーツポンチ村上健志が飲食店で男性客から言われた衝撃のひと言を大暴露!

ライブ終わりに芸人らとバーで飲んでいた村上。別の席で飲んでいた見知らぬ男性が突然近付いてきて、「『僕と一緒に飲んでいる女の子が村上さんと話したい』と言ってきた」のだという。

jikkuri_20200627_02.jpg
しかし、お店に来たばかりで他にもお客がいる状況なので、「これ飲み終わったら、もしかしたら行けたら行きます」と言ったのだが、男性はそれ以後もずっと彼の近くに立ち続けていた。

すると、その男性から衝撃のひと言が!

もしかしたら知り合いなのかもと思った村上が、「すみません。どなたでしたっけ?」と尋ねると......

jikkuri_20200627_03.jpg
男性は「局です。テレビ局で働いている」と。

jikkuri_20200627_04.jpg
その言い方に村上は内心"めちゃくちゃムカつくんですけど"と思ったそう。

しかも、どうやらそんなに友達でもないいろんな代理店とかテレビ局の人が集まっていて「勝ち組飲み」というものをしているらしい。

その男性は"自分はテレビ局で知っているからこっちに呼んでくるよ"的な雰囲気を出していたそう。

jikkuri_20200627_05.jpg
これにはMCの名倉潤も「そいつ見つけてぶん殴りたい」と、カッチーン!

jikkuri_20200627_06.jpg
ちなみに男性は某局のスポーツ部だと言っていたそう。

jikkuri_20200627_07.jpg
村上は「『お世話になってます』って言うけどなってないし」とイラッ。「あなたより上司の人たちと仕事をしてるのに、よくそんな感じで来るな」と思ったというが......

jikkuri_20200627_08.jpg
"1つでもお仕事もらえたら"と強気な態度ができず、「本当っすか。うれしいっすね」と弱気な対応をしてしまったのだそう。そんな自分に対し、「私は弱い人間です......」と申し訳なさそうに話した。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

PICK UP