yoshihiko_20200619_01.jpg
6月19日(金)深夜0時12分からは、ドラマ24「勇者ヨシヒコと魔王の城 傑作選 5話」を放送!

山田孝之主演&福田雄一脚本・演出の深夜×低予算×冒険活劇のシーズン1が復活! 古の時代、謎の疫病に苦しむ村人と父を救うため勇者ヨシヒコの果てしない冒険が始まった!!

第5話あらすじ

yoshihiko_20200619_02.jpg
天女の衣を手に入れたヨシヒコたちは、無敵の靴を手に入れるように仏から再びお告げを受け、オイッスの村へとやって来る。しかし、オイッスの村は足を踏み入れたが最後、誰も生きては出てこられないという恐ろしい村だという...。

村は5人組の男達によって全て仕切られており、特に背の高いリーダーは村人たちから恐れられていた。この村には何か秘密があるらしく、出ていこうとする者は皆、その秘密を守るために殺されるという噂...。
ヨシヒコたちは早速、それぞれに分かれて村を偵察するが、次々に捕えられてしまい...。
出演者
ヨシヒコ...山田孝之
ムラサキ...木南晴夏
メレブ...ムロツヨシ
ヒサ...岡本あずさ
仏...佐藤二朗
ダンジョー...宅麻伸
ゲスト
沢村一樹
長江英和

脚本・監督
福田雄一

音楽
<オープニングテーマ>
「エボ★レボリューション」
mihimaru GT
(ユニバーサルJ)

<エンディングテーマ>
「愛し続けるから」
TEE
(ユニバーサル シグマ)

関連情報
【番組公式Twitter】
@tx_yoshihiko

テレ東プラス

A.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)が主演を務める『ワンモア』(メ~テレ、毎週月曜24:15~)の第2話「大人が制服着て何が悪い」が、4月12日に放送された。インターネット上では、塚田演じる空田公平の“学生”と“父親”の間で葛藤する姿が大絶賛されていた(以下、ネタバレが含まれます)。

ページトップへ
Twitter Facebook