「お前、NHKの番組で偉そうなこと言ってたな!」有吉にぶった斬られた末、悶絶した人気女性タレント:有吉ぃぃ

公開: 更新: テレ東プラス

有吉弘行タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。6月7日(日)の放送は、フワちゃんをゲストに迎え、「ヒューマン フォール フラット」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。

ariyoshi_20200606_01.jpg
今週もリモート収録でおくる「有吉ぃぃ」ですが、オープニングからいきなり音声トラブルが発生? 「私の声が聞こえますか?」とトシに必死に語りかける有吉ですが...その全貌は、ぜひ番組で確認してください。

しばらくしてタカと田中もリモートで参加。タカはヒゲをたくわえ、またもやワイルドに登場。

ariyoshi_20200606_02.jpg

ariyoshi_20200606_03.jpg
そんなタカを見た有吉のプロレススイッチがオン! 「わぁぁ~ダン・スバーンみたいだね!」と、トシとともに盛り上がります。2人のプロレストークに合わせ、なんとなくのイメージだけでプロレスラーのモノマネを始めるタカと田中、健気です(笑)。

ariyoshi_20200606_04.jpg

ariyoshi_20200606_05.jpg

ariyoshi_20200606_06.jpg
今回プレイするのは、累計販売本数1100万本超えの人気ゲーム「ヒューマン フォール フラット」。ここで、紅一点ゲスト・フワちゃんの登場です!

ariyoshi_20200606_07.jpg
いつもの調子でテンション高めのフワちゃんに、早速有吉が「うるさいよ~静かにしろ。お前、昨日NHKの番組に出て、随分偉そうなこと言ってくれてたな」と斬り込みます。

今回のリモート収録の前日に、テレビの未来を語る番組にコメンテーターとして出演していたフワちゃん。「あれで好感度上がったから言わないで!」と反論するフワちゃんを、「そうなの? でもずっとスベってたよ!(笑)」と痛快に斬る有吉。フワちゃんはたまらず暴れ出します。

さらに有吉が「フワちゃん、お腹ぶよぶよになったね」と攻め続けると、フワちゃんは「なんなの? やることなすこと文句言ってくんじゃん! 信じらんない」とコメント。さらに有吉が「人の傷つくことばっか言うなよ」と返すと、田中が「有吉さんだって言ってんじゃん!(笑)」とフワちゃんに助け船を出します。

「今日は俺らの新しい笑いを見て勉強しな!」とカッコよくキメてみせる有吉。

ariyoshi_20200606_08.jpg
1stステージが終わったところでいったん休憩。「余計なことばかりするせいで疲れる」と本音を漏らした有吉でしたが、田中が「でも楽しい♪ 一人だと孤独だから...」と協力プレイの楽しさを語ると、さすがの有吉もこれに同意。

そして今度は、番組公式YouTubeの登録者数の話題に。現在の登録者数は8万人弱ですが、アンガールズの公式YouTubeの登録者数は「7000人」とのこと。有吉は「見たいと思わない!」と案の定バッサリ(笑)。

ここで田中が「番組公式の登録者数を増やすために企画を考えてきた」とプレゼンすることに。「タカさんのヒゲを剃る!」と提案する田中に、「アルフィーの桜井さんに同じこと言えるか?」と有吉。すかさずトシが「全然違うわ!」とツッコミます。

ariyoshi_20200606_09.jpg
有吉は「俺とトシちゃんの電流爆破デスマッチやろうよ。その代わり、1年間試合をして因縁を作っていかなくちゃいけないどね」とノリノリで提案。さらに有吉が、「フワに聞いたほうがいいんじゃない?」と、YouTube登録者数64万人超を誇るフワちゃんに話を振ると、なぜか全員でゴキブリ体操をする羽目になり...。

ariyoshi_20200606_10.jpg
リモートの楽しい様子はもちろん、思わずそれぞれの性格が出てしまう「ヒューマン フォール フラット」のプレイの模様は、ぜひ番組でご確認ください!

ariyoshi_20200606_11.jpg
※番組放送直後から、「TVer」や「ネットもテレ東」で見逃し配信が始まります! 今までご覧頂けなかった地域の皆さん、よろしくお願い致します!!

※ゲームの権利関係などで配信ができない回もございます。

PICK UP