妻が綺麗すぎる。元宝塚の妻に有名になってほしい...脱サラしてTikTokで夫婦生活をだだ流し! 驚きの月収とは!?:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。5月14日(木)の放送では、バズったインフルエンサーが知られざる裏側から(秘)テクニックを大暴露。「妻が奇麗過ぎる。」で話題の夫婦が、バズる法則と、驚きの月収を告白!

jikkuri_20200515_02.jpg
TikTokなどで話題の夫婦「妻が奇麗過ぎる。」。元宝塚の妻に有名になってほしいと、脱サラして夫婦でネットの世界に飛び込み、これまでなかったジャンルの動画を開拓して80万超えのフォロワー数を獲得した。

jikkuri_20200515_03.jpg
2人の動画は夫婦の日常生活をだだ流しているだけだが、投稿して3〜4日で登録者が10万人、1年弱で80万人となった。

jikkuri_20200515_04.jpg
2人はYouTubeもやっていて、そちらではYouTuberがやりがちな10万円かけてヘリコプターをチャーターして豪遊する動画や、50万円分の服を買ってみた動画のようなものを流していた。しかし、そういった企画性のあるものはYouTuberではあふれかえっているためか再生回数も伸びず失敗。

jikkuri_20200515_05.jpg
そこで企画性を排除して夫婦生活をだだ流しにする方向にシフトすると、他人の家をのぞき見している感覚が大受けし見事にバズることができたという。

夫は「練れば練るほど、お金をかければかけるほどコケます。定点カメラを置いて寝室撮ってる方が見てくれます」と。

jikkuri_20200515_06.jpg
奥さんも「名前も『妻が奇麗過ぎる。』で投稿してるので、見た人の『そうでもない』というコメントも多くて。宝塚歌劇団を卒業してるので、宝塚を見ている人から『品がない』とか(言われることも)」と、最初は抵抗があったそう。

そんな2人が稼いでいる金額は?

TikTokは再生されてもお金が入らないので、広告案件で1本100〜200万円くらいのものが月に1,2本。YouTubeが広告収入&企業案件で月に50〜100万円くらいだそうで、月におよそ200万円も稼いでいるという。

そんな中で、動画の再生回数を上げる法則を発見!

夫によるとTikTokは最低週に3回、YouTubeも週に3回くらいアップすると再生回数が伸びやすく、また上げる時間帯は夕方6〜8時くらいが多いという。ゲストの年商30億円のカリスマ実業家の辻敬太さんも「イメージもいいですし、お金になりそうなにおいが(笑)」と食いついていた。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

PICK UP