デリケートゾーンで泡立てるのは......純烈の誰?:にっぽん!春の歌祭り

公開: 更新: テレ東プラス

4月10日(金)夜6時55分より「にっぽん!春の歌祭り」を放送(※BSテレ東では4月20日(月)夜8時より放送)。

豪華歌手の競演による夢のステージ! MCにテレビ東京番組初司会となる宇賀なつみを迎え、美川憲一千昌夫八代亜紀川中美幸氷川きよし純烈など、豪華出演歌手と共に知られざるエピソードトークからプライベートな話まで、みんなで大盛り上がり。誰もが知る名曲はもちろんのこと、他では聴けないあのカバー曲も目白押し。年代、ジャンルを問わず愛される「春の名曲」を中心に迫力のステージをお届けします。

nippon_20200409_1.jpg
千昌夫が名曲「北国の春」をなぜか自身が愛してやまないインコを肩に乗せて熱唱!?「こんな歌番組あります!?」と出演者たちが騒めいた前代未聞のパフォーマンスを披露。八代亜紀は、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」をカバー! さらに、氷川きよしが、中島みゆきの「時代」をカバーし、混沌とした今の時代に響かせます。

そこでここでは、番組に出演する純烈のインタビュー動画をお届け! お風呂で体を洗う時...デリケートゾーンで泡立てるのはどのメンバー?(笑)

PICK UP