「ハロプロ研修生」に完全密着。悔しさ、悲しみ、不安、喜び...そこには数え切れないほどの感動があった!

公開: 更新: テレ東プラス

harodori_20200321_01.jpg
発足から23年目を迎え、卒業と加入を繰り返すアイドルの元祖として今もなお第一線で活躍し続けているハロー!プロジェクトのアーティストたち。モーニング娘。'20を筆頭に、アンジュルムJuice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDS、全てのグループが個性的かつ驚異的なパフォーマンス力を誇る。

そんな精鋭たちに憧れ、夢を抱き、明日のデビューを目指して奮闘をしている女の子たちがいる。それが「ハロプロ研修生」である。下は小学生から上は高校生までの女の子たちで構成されているハロプロ研修生は、歌やダンスはもちろんのこと、挨拶や礼儀といったマナーなど、20年以上に及ぶ長い歴史によって蓄積されたプロフェッショナリズムを学び、次の時代を彩る新たな精鋭入りを夢見て日々己を磨き成長している。

今までTVで取り上げられることのなかった彼女たちのリアルな汗と涙と笑顔に密着するレギュラー番組「ハロドリ。」が満を持して4月6日(月)からスタートする。

次のデビューは誰なのか? 新グループの誕生はあるのか? 新たな歴史の1ページを皆で一緒に見届けよう。

ハロー!プロジェクト リーダー
譜久村 聖(モーニング娘。'20)コメント
この度ハロプロ研修生を中心とした番組がスタートします! 今回初めてのハロプロ研修生への密着という事で、どんな番組になるのか、個性が知れること、私も楽しみです。私がハロプロエッグとして活動していた時は「デビュー」という大きな壁にぶつかりながらもチャレンジの毎日でした。チャンスを無駄にしてはいけない!掴み取れなかった...色んな経験をしてきました。今まさに頑張り中の彼女たちが"ハロドリ。"を通じて、真剣な姿や個人の秘めた魅力、可能性、フレッシュさ、色々な面を見せてくれると思います。私自身も見守りながら、研修生達の成長の力になれるよう応援させていただきます! ハロメンも番組に参加しちゃうかも...⁈ ハロプロドリーム。略して『ハロドリ。』。放送をお楽しみに♪

プロデューサーコメント
ASAYANでのモーニング娘。誕生に始まり、長年に渡ってハロー!プロジェクトの様々な番組を世に送り出してきたテレビ東京が、ついに、ハロプロの神髄を学ぶうえで重要な育成機関であるハロプロ研修生に密着します。"研修生"とはいえ、彼女たちも既に狭き門を通過している選ばれし精鋭たちです。仲間でありライバルでもある同期・先輩・後輩や、厳しく愛の鞭をふるう先生たちとの絶妙な関係性。「汗と涙」と言葉にするのは簡単ですが、涙一つとっても、彼女たちの悔しさ、悲しみ、不安、喜び、と様々な感情が伝わってきます。
ハロプロに夢を追いかける研修生たちのリアルはスポ根ドラマのように、アツイ! 深夜の放送ですが、あまりのアツさに眠れなくなったらごめんなさい!

番組概要
番組名:ハロドリ。
放送局:テレビ東京 、BSテレ東
出演者:ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道、ハロー!プロジェクトメンバー
初回放送日:テレビ東京 2020年4月6日(月)深夜1時~1時30分
以降、毎週月曜日 深夜1時~1時30分
BSテレ東 2020年4月12日(日)深夜1時15分~1時45分 以降、毎週日曜日 深夜1時15分~1時45分

PICK UP