売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。3月4日(木)の放送では、歌舞伎町の現役ホストNo.1、#きらおさんが誰もまねできない独自のウルトラ接客術を大暴露!

jikkuri_20200306_02.jpg
#きらおさんは、年商100億超えの業界最大手ホストグループ「グループダンディ」で在籍ホスト約1500人中、昨年度の売り上げNo.1を記録。年間で2億6000万円稼ぎ、歌舞伎町の歴史を塗り替えたという。

「お客様と本気で向き合ってきたんですね。真剣に向き合うと相手の未来が見えてくる感じになる。で、アドバイスすると、女の子の金運が上がって稼げるようになる」と、きらおさん。どうしたら運気が上がるのか「開運の未来予測」ができる不思議な力があるという。

jikkuri_20200306_03.jpg
それが本当なのかお店で取材をすると、彼のアドバイスを受け実行した途端に人気爆発したホストや、開運アップのために彼の写真をケータイの待ち受けにしているホストが。さらに、チャンネル登録者数150万人のYouTuberラファエルさんも、わざわざお店に行ってきらおさんの写真を撮り待ち受けにしているそう。

jikkuri_20200306_04.jpg
その情報を知って、きらおさんに開運アドバイスを受けに来るお客さんも増えてきて、実際に事業や株で大もうけし、それを還元してくれる人もあり莫大な売り上げにつながっているという。

jikkuri_20200306_05.jpg
そんな彼の1日のMAX売り上げは、何と1億円! その内訳は「お店のお酒を全部注文して、入り口まで全部並べて1億円という感じ」だったとか。ちなみに、MAX月収は7000万円だそう。

jikkuri_20200306_06.jpg
その後、スタジオの出演者から開運アドバイスが求められる。週替わりMCの熊切あさ美が仕事運、恋愛運について聞くと、きらおさんは「真っ黄色の下着がオススメです」とアドバイス。

jikkuri_20200306_07.jpg
また、ゲストのパンサー尾形貴弘が金運アドバイスを聞くと「いい言葉をどんどん周りに言ってった方がいい。みなさんに『ありがとう』って」と答えるが、「『サンキュー』って言ってるよ! 言っててダメなんだよ、今」とツッコミを。そんな彼に番組MCの名倉潤は「『ありがとう』なんだよ」と。早速、尾形は全力で「ありがとー!」と言ってみるが......。果たして両者の今後の開運結果やいかに!?

この放送は、「ネットもテレ東」で期間限定配信中です!

テレ東プラス

所さんが超能力犬に引かれロケに出動!さらに偏差値30から外科医になった男の壮絶な物語!爆笑・感動のラインナップ!秋の夜長に笑ってコラえて2時間スペシャル!① スペシャルゲストクイズ大人気女優吉高由里子が登場!街の言いたい放題に吉高悶絶!② 日テレから半径100

ページトップへ
Twitter Facebook