和田雅成らとテレビで添い寝!?イケメン俳優を「視聴者が操作」できちゃう新感覚ドラマ! 番組限定VR動画も要チェック!

公開: 更新: テレ東プラス

テレビ東京では、3月9日(月)深夜3時45分から3夜連続で「添い寝くん2.5≦3.0」を放送します。

イケメン男子とテレビで「添い寝」ができちゃう、しかも視聴者がリモコンで「添い寝の向き」を操作できちゃう!? という前代未聞の番組です。全3回のエピソードごとに、各方面で活躍中のタイプの異なるイケメンが、魅力たっぷりな "添い寝くん" として登場します。

soine_20200302_5.jpg
トップバッターは大人気2.5次元俳優・和田雅成! ちょっとクールで甘やかし上手な、同棲中の彼氏役を演じます。主観映像ならではの超近距離で繰り広げられるストーリー展開に、ファンならドキドキ間違いなし!

soine_20200302_3.jpg
第2話の"添い寝くん" を務めるのは、世界二位に輝いたブレイクダンサーの顔を持つ俳優・加藤玲大! 思わずキュンとするようなシチュエーションはもちろん、持前の鍛え抜かれた肉体美にもご注目ください。

soine_20200302_4.jpg
番組のトリを飾るのは、2.5次元舞台を中心にラジオやCMなど活動の幅を広げている、いま旬な俳優・一ノ瀬竜! 端正な顔立ちとずば抜けた演技力を持ち合わせる彼が熱演するのは、なんとあの昔話の主人公!? しかも添い寝してもらう場所が学校の保健室!? どんな内容になるかはぜひOAでご覧ください!

業界初!? 添い寝用・新技術「こっち向いてよ」モード(※)を搭載! 

soine_20200302_2.jpg
添い寝の向きはアナタが決める!  番組放送中にリモコンの赤ボタンを押すと、テレビの中のイケメンがあなたに合わせて向きを変えてくれます! 添い寝に最適化した画面レイアウトと合わせて、没入感MAX間違いなし! 新時代の"完全没入型映像"をお楽しみください!

(※)テレビ東京では初となるマルチチャンネル編成と、データ放送による放送制御を組み合わせることで実現。本機能は録画再生時はご利用いただけません。

出演者コメント

【和田雅成】

Q1.企画について、オファーを受けた時の印象は?

「新しい。どうなるのか。楽しみ。自分の持っているものを飾ることなく観ていただこうと思いました」

Q2.収録を終えた感想は?

「自分なりの愛情表現だったり、リアルさだったりを撮影していただきました。あとは観て下さる方がお好きなように受け取って楽しんでいただければ...と思います」

【加藤玲大】

Q1.企画について、オファーを受けた時の印象は?

「『なんだこれ?!(笑)』が最初の印象でした!マネージャーさんに、ちょっとあざとい感じだけど、レオできる?って言われましたが、なぜか揺るぎない自信があった僕は、二つ返事で受けさせてもらいました。(笑)」

Q2.収録を終えた感想は?

「めちゃめちゃ難しかったです!カメラに向かって喋るんですよ!?これは難しいなぁ〜。。。と思ってたものの撮影終盤にはノリノリで添い寝してました。ありがとうございました!」

【一ノ瀬竜】

Q1.企画について、オファーを受けた時の印象は?

「カメラを女性と見立ててお芝居するのは初めてだったんですけど、想像したらこれは恥ずかしいやつだなと思いました。(笑)しかし台本を読んでみるとちょっとコメディ寄りだったのでやりやすいかもとも思いました!」

Q2.収録を終えた感想は?

「実際にやってみるとカメラを女性と見立てて話しかけるのはそこまで恥ずかしくなかったです。(笑)スタッフさんに衣装の違和感がないと言っていただけたのでその辺りも楽しんでいただけたらなと思います!」

番組放送記念! 和田雅成出演・VR添い寝動画を無料限定公開!

3月9日からの放送に先駆けて、和田雅成さんにVR動画にご出演いただきました! VRゴーグルはもちろん、お手持ちのスマホでもお楽しみいただけます。VR動画ならではの、臨場感たっぷりな添い寝をご堪能ください!

【Youtube】   

【360channel】 

【番組HP】 

番組概要

【番組名】「添い寝くん2.5≦3.0」

【放送日時】
2020年3月9日(月)27時45分~28時00分
2020年3月10日(火)27時25分~27時40分
2020年3月11日(水)27時30分~27時45分

【出演】和田雅成、加藤玲大、一ノ瀬竜、木目田俊青春高校3年C組

【放送局】テレビ東京

PICK UP