SNSの普及により、リアルで会わなくても、それなりに"誰か"とコミュニケーションできる時代。その反動からか、リアルなコミュケーションに価値を見出す若者が増えている。若者たちの交流の場といえば、深夜営業の居酒屋、カラオケ、クラブが定番。しかし、最近ではそこに割って入る存在として、スナックが注目されているという。それも、従来にはない、新たな形態のいわば"ニューウェーブ スナック"だ。新たなテーマ性が、若者のスナックブームを生んだスナックに関するコラムなどを執筆する、スナック探訪家女子「スナ女」として

『「レゴ」の"オトナ戦略"』動画はこちら 玩具大手のレゴが、ある新商品を発表しました。ターゲットは大人。来日した経営トップがその戦略を語りました。 横浜市の日産本社で開かれた記者発表会。登場したのは日産の新車...ではなく、日産のスポーツカー「GT‐R」とコラボしたレゴの新商品です。 スポーツカーをモデルにした、レゴの「スピードチャンピオン」シリーズで日本車とのコラボは今回のGT‐Rが初めてです。...

ページトップへ
Twitter Facebook