SNSの普及により、リアルで会わなくても、それなりに"誰か"とコミュニケーションできる時代。その反動からか、リアルなコミュケーションに価値を見出す若者が増えている。若者たちの交流の場といえば、深夜営業の居酒屋、カラオケ、クラブが定番。しかし、最近ではそこに割って入る存在として、スナックが注目されているという。それも、従来にはない、新たな形態のいわば"ニューウェーブ スナック"だ。新たなテーマ性が、若者のスナックブームを生んだスナックに関するコラムなどを執筆する、スナック探訪家女子「スナ女」として

『日本初出店!高級チョコ量り売り』動画はこちら イタリアでは知らない人がいないと言われている老舗高級チョコレート店が、日本に初出店。高級店には珍しいちょっと変わった売り方で日本での市場拡大を狙います。 2019年12月12日に東京・銀座にオープンしたイタリアの高級チョコレート店「Venchi(ヴェンキ)」。店内には90種類以上のチョコレートと16種類のジェラートが並びます。 高級店には珍しく、40...

ページトップへ
Twitter Facebook