ひげが生えてる!? 元祖筋肉バラドルがネットをザワつかせた疑惑の真相を語る:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。2月6日(木)の放送では、元祖筋肉バラドル・水野裕子が、ネットがザワついた"ある疑惑"の真相を大暴露!

当初グラビアモデルをしていた水野。その彼女を筋肉系に走らせたキッカケは、何と写真家の篠山紀信だった。

ある日、雑誌のグラビアを篠山に撮ってもらうことになり、「どんな感じで撮ってもらえるんだろ」とワクワクしながら現場に入った水野だったが、最終的にはプールの中から(水着で)ダンベルを持ってザブーンと出てくる写真。

jikkuri_20200208_02.jpg
この1枚で、「そうか! 私はこっちか!」と覚醒したのだという。

jikkuri_20200208_03.jpg
その後、筋肉自慢の番組に出まくり筋肉キャラが浸透すると、次はサバイバル系に移行。ある魚釣りのロケでは、電気もガスも水道もない場所に7~10日間滞在。「トイレは穴掘ったところにして埋めて、シャワーもないから、裸で川の中に入った」という体験もしたこともあるそう。

そんな水野に、現在ある信じがたい噂が浮上している。それは「実はヒゲが生えている」というもので、ネットではその噂でザワついているとか。

jikkuri_20200208_04.jpg
真相を聞かれた水野は、当然のように「生えません?」とひと言。「産毛だと思ってたやつが、ある日まゆ毛くらいの太さになるんです。その次にアゴが濃くなるんです」と告白。さらに収録などの際、「メイクさんが毎回剃ってくれる申し訳なくて」と複雑な心境を。

jikkuri_20200208_05.jpg
「でもそうなると男性のメイクじゃないですか」と笑わせながらも、不安になり相談したところ、「強く生活しすぎると男性化する」との事実が判明。その後、フェイシャル脱毛したそうだが、「放っておいたら青みがかかるぐらい濃くなっていたと思う」と当時を振り返っていた。

この放送は現在「ネットもテレ東」で配信中!

PICK UP