海外で知らぬ間に大ブレイク! 元大人気セクシー女優がフィリピンで荒稼ぎ!?:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。1月23日(木)の放送では、元セクシー女優の小澤マリアが海外で大ブレイクした全貌と、フィリピンで荒稼ぎしている実態を大暴露!

小澤は、2005年、18歳でAVデビュー。カナダ人の父と日本人の母を持つ彼女はエキゾチックな美貌で一躍大ブレイクし、100本以上の作品に出演。

jikkuri_20200125_02.JPG
インターナショナルスクールに小学生の時から通っていた彼女は、高校卒業後キャバクラ嬢として働き、お客からAVの世界の話を聞いて、その世界に憧れるように。「周りにバレたらという思いもあったんですけど、やるんだったらとことんやってしまえみたいな。若かったというのもありますし、有名になりたいというのもあって」と自ら事務所を探し、両親に内緒でデビュー。当時のギャラは1本で3桁(100万円以上)はあったそう。が、半年後に雑誌のグラビア写真を親戚が見て、そこから親バレして縁を切られたが、6年前くらいに和解したとか。

jikkuri_20200125_03.JPG
そんな小澤さんが今海外で大ブレイクしている。クラブイベントなどで中国やインドネシアに行くように。中国政府はアダルト産業を厳しく規制しているが、AVを見たい中国人がネットで違法動画を視聴しており、訪中前からすでに有名人だったとか。

jikkuri_20200125_04.JPG
クラブイベントのギャラは1回80~100万円だそうで、「めっちゃ稼いでました」と語る。海外でのMAXの月収は300~400万円だったとか。その一方で身の危険を感じる出来事も体験。イベント後に食事会に行った時に、"自称・プリンス"という超VIPに500万円という大金を積まれて肉体関係を迫られたこともあったが、その話は断ったそう。

jikkuri_20200125_05.jpg
現在はセクシー女優を引退し、フィリピンで生活。そのキッカケもセクシー女優だったことが関係していた。ある日、友人からの誘いでマニラに遊びに行った時、現地でも有名だったこともありラジオ番組にゲスト出演。それを聴いていたホテルのオーナーからクラブ経営の話を持ち掛けられ、今は3店舗のクラブを経営するように。自身も毎日お店に立っているのだそう。

この放送は現在「ネットもテレ東」で配信中!

PICK UP