2019年12月24日(火)深夜3:50~深夜4:20

テレビ大阪で放送された深夜の恋愛即興ドラマ、話題の最終回をテレビ東京でもいよいよ放送!

dakaretai_20191224_01.jpg
台本なし! 即興恋愛ドラマ。夜も更けた深夜1時。そのバーには夜な夜なちょっと訳ありな〝おひとり様女子"がやって来る。そんな彼女たちを温かく迎えるのはバーのマスター(山本耕史)。過去の男の愚痴や、仕事の悩みを聞いてもらっているうちに目の前の男に心惹かれはじめる彼女たち。そして、愛を求める女たちはあの手この手でマスターを口説きにかかる!最後はお決まりのフレーズ「私を抱いてくれませんか?」果たして恋の行方は...。

#12「女優Aを追う芸能記者の女」(剛力彩芽
クリスマスイブ、都内某所にある隠れ家的バー「Yzoo」に突然、フードを被った怪しげな女がやってきた。実は彼女、ある女優を追いかける芸能記者。最近世間を騒がせているその女優Aと彼氏がこのバーから出てくるのを目撃し、マスターに話を聞きにやって来た。

dakaretai_20191224_02.jpg
おもむろに謝礼の入った封筒を渡し、ネタを提供してくれと言い出す。その女優Aとは"剛力彩芽"のことだった「良いイメージしかない」というマスターに、「でももうちょっとうまくやれば良いのに、バカだよねあの娘」という彼女。そんな話が飛び交う最中、彼女は彼氏から電話で突然別れを告げられた。それを見たマスターは優しい言葉で慰め、次第に彼女の心は惹かれ始める。クリスマスイブに「今夜だけ...」と悲しむ彼女のお願いに、マスターはどう返す...!?

テレ東プラス

中村倫也が主演を務める日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系、4月12日スタート、毎週日曜22:30~)。このほど、かねてから出演が発表されていた青山めぐが“死体”を演じることがわかった。

ページトップへ
Twitter Facebook