筧美和子が色めき立つ...男100人斬りを目指す”匂いフェチOL”の正体:抱かれたい12人の女たち

公開: 更新: テレ東プラス

dakaretai12_20191121_01.jpg
11月21日(木)深夜2時35分から、山本耕史主演「抱かれたい12人の女たち」を放送。12人の個性派女優と繰り広げる大人の即興恋愛劇に、ゲストでMEGUMI筧美和子が登場する。

台本なしの即興恋愛ドラマ。夜も更けた深夜1時。そのバーには夜な夜なちょっと訳ありな〝おひとり様女子"がやって来る。そんな彼女たちを温かく迎えるのはバーのマスター(山本耕史)。過去の男の愚痴や、仕事の悩みを聞いてもらっているうちに目の前の男に心惹かれはじめる彼女たち。そして、愛を求める女たちはあの手この手でマスターを口説きにかかる! 最後はお決まりのフレーズ「私を抱いてくれませんか?」果たして恋の行方は...。

#4「100人斬りの女」(筧美和子)

dakaretai12_20191121_03.jpg
都内某所にある隠れ家的バー「Y'zoo」に、さっきまで男とカウンターで飲んでいた女が"携帯を忘れた"と戻ってきた。実は彼女、男100人斬りを目指すOLだった。さっきまで一緒に飲んでいた男ではなく、マスターを記念すべき100人目に選んだと言う。匂いフェチらしく、手や首を嗅がせてほしいと言い出した。しかし、彼女が一番匂いを嗅ぎたかったのは、男性のある特別な箇所だそうで...。マスターはそんな彼女の要望に答えはするものの、99人の男を誘惑しただけあってかなりの手練れ。色めき立つ彼女の顔と誘惑を目の前に、マスターは理性を保てるか...!?

PICK UP