佐川男子という言葉が、ひとつのブランドとして市民権を得て久しい。佐川男子はイケメンであり、身近なアイドルである──。これほどコーポレートイメージの発信に成功している企業も珍しいだろう。来年で5年目を迎える「佐川男子カレンダー」は、毎年売り上げ好調で、世の女性たちは"男らしい男"に心ときめかせている。そして、イケメンの"サガダン"がいるのは、何も「佐川男子カレンダー」の中だけの話ではない。身近なアイドル・サガダンに荷物を届けて欲しいと、多くの女性が願っているのだ。今回はそんな身近にいるサガダンに会

『「レゴ」の"オトナ戦略"』動画はこちら 玩具大手のレゴが、ある新商品を発表しました。ターゲットは大人。来日した経営トップがその戦略を語りました。 横浜市の日産本社で開かれた記者発表会。登場したのは日産の新車...ではなく、日産のスポーツカー「GT‐R」とコラボしたレゴの新商品です。 スポーツカーをモデルにした、レゴの「スピードチャンピオン」シリーズで日本車とのコラボは今回のGT‐Rが初めてです。...

ページトップへ
Twitter Facebook