現役キャバ嬢芸人が、激増する「派遣キャバ嬢」の実態と接客マル秘テクを暴露!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。11月7日(木)の放送では、現役キャバ嬢芸人が、派遣キャバ嬢の実態から錦糸町キャバ嬢の接客マル秘テクを大暴露!

jikkuri_20191110_02.JPG
サンドウィッチマン永野を擁する事務所グレープカンパニーに所属している、「はっしー」と「とも」の女性コンビ、ソノヘンノ女。'16年に結成されたコンビはリズムネタでのブレイクを狙うもいまいちヒットせず。生活費を稼ぐため、はっしーは錦糸町のキャバクラに、ともは町田のキャバクラに勤めているという。

ともは「しっかり働きたくはない」ということから町田を拠点に週2~3日、"派遣キャバ嬢"として働いている。実は現在、派遣キャバ嬢は激増している。イベントや週末など、忙しいときにお店が派遣会社にキャバ嬢を発注。派遣キャバ嬢は派遣先で接客するが、お客に派遣であることを教えてはいけないルールがあるそう。営業・同伴・ノルマ・アフターがないので、キャバ嬢の負担が減ることから、やる気のないキャバ嬢にはメリットがあるとか。

一方のはっしーは、現在週6とガッツリ出勤し、MAX月収は70~80万円。名倉からは「もうキャバ嬢やな!」とツッコミ。また「お酒を飲んでいる時の方がいいことが思いつく」とはっしーが言うと、「それ1番アカンやつや」とさらなるツッコミが。

jikkuri_20191110_03.JPG
そんなはっしーが、落ちないお客はいないと豪語する接客テクを大公開。彼女がいつも使っているのが、お客に対して「元カレに似てる!」と言うこと。しかし、スタジオで実践してみたところ、名倉は「はぁ?」と無反応。はっしーとともは、「錦糸町や町田だとイケる」と豪語するものの......これを見て実践するキャバ嬢は出てくるのか!?

この番組は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中!

PICK UP