名倉潤が復帰! 真っ黒で白髪でヒゲ面だった、2ヵ月半の休養生活を告白:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

jikkuri_20191101_01.jpg
【配信終了日:11月7日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。10月31日(木)の放送で、今年8月に一時休業を発表した番組MCの名倉潤ネプチューン)が活動復帰!

jikkuri_20191101_02.jpg
およそ2ヵ月半ぶりにスタジオに登場した名倉は、まずはともにMCを務める河本準一次長課長)らに「ご迷惑をおかけしました」と挨拶。河本が「全然(迷惑)かかってないです」と告げると、名倉は「じゃあ帰ります」と腰を上げ笑わせた。

名倉の休養中は、原田泰造(ネプチュー)やオダギリジョーが代役を務め話題に。その間、名倉は当番組を含め「テレビ全く観てない」とのことで、「(観たのは)スポーツとニュースと。あとは子供とプールと、海外行ったり沖縄行ったり。ゆっくり休んでいましたよ」と、すっきり晴れやかな表情で語った。

またその間は、真っ黒に日に焼け、髪の毛も染めず白髪で、ヒデもはやしていたという名倉。週代わり女性MCの熊切あさ美が「そのまま来てもらいたかったです」と言うと、この日、丸刈りで登場していた河本が「復帰が白髪の潤さんと、坊主の河本で、"あの2人何かあったんか?"と思われる」と笑わせ、いつも通りの「じっくり聞いタロウ」が戻ってきた。

この番組は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中!

PICK UP