薄布ごしのビキニも...41歳になった長谷川京子が大人の色香たっぷりの写真集発売

公開: 更新: テレ東プラス

女優の長谷川京子が16年ぶりとなる写真集「Just as a flower」を11月26日に発売する。

20191024_hasegawa_01.jpg
写真集は「家庭がありながらも、出逢ってしまった不可抗力な恋愛」というストーリーを背景に、41歳となった長谷川の等身大のリアルな今の姿を映し出す。

長谷川は自身3冊目となる写真集の発売について「人生は選択と決断の繰り返しであり、そしてそこに運も作用するとするならば、この時期にお話をいただけたという事は全てのタイミングが重なったラッキーだと、信じています」とコメント。

柔らかくしなやかな肢体と匂い立つ大人の色気が、読者の野生をかきたてる。

20191024_hasegawa_02.jpg
写真集では、艶っぽいカットも多く、薄布越しのビキニも披露。

「女性がありのまま、生き生きと。そこから溢れ出る魅力が個人の色気であり、強みである。全ての女性が持つ権利だと思います。是非、手に取って見て頂けると嬉しいです」

20191024_hasegawa_04.jpg
また帯ではリリー・フランキーが「母であり、妻であり、女優であり、何より、女盛りである。薔薇の咲き乱れたような長谷川京子の姿と勇気は、すべての人々に希望と香りを伝えている」との言葉を寄せている。

PICK UP