地獄の夫婦生活。オシリーナに小森純...人生激変! あのモデルたちの気になる今:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

jixtukuri_20190929_1.jpg

【配信終了日:10月3日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。9月26日(木)の放送では、「AV監督村西とおる&人生が激変した女性芸能人スペシャル」をお送りしました。

jixtukuri_20190929_2.jpg "オシリーナ"の異名を持ち、綺麗なヒップを武器に活躍していた元グラビアアイドル・秋山莉奈さん。2015年、獲得賞金累積、約2億6000万円の競艇選手と結婚し、華やかな夫婦生活を送っている......と思いきや、競艇選手のスケジュールがタイトすぎて顔を合わせることもままならないのだといいます。

年間200走をこなす選手たちは、八百長対策として試合前は外部との情報が一切遮断された選手宿舎に宿泊しなければならないそう。さらに、1回レースに出るたびに携帯電話を没収されてしまうため、連絡も取り合えないといいます。家族がレースを見ることも許されないので、1年のうち3分の2以上の期間、まったく会うことができません。

さらに競艇の世界では、レースでフライングすると1ヵ月間収入が0円になってしまうとのこと。1ヵ月に2回フライングしてしまうと、さらにペナルティで3ヵ月間無収入に、3回フライングしてしまうと、半年間休みになってしまうという衝撃のルールを暴露してくれました。ちなみに秋山さんの夫はけっこうフライングしてしまう選手らしく、3回フライングした末に、カラオケ店でアルバイトをしていたこともあるそうです。

jixtukuri_20190929_3.jpgかつて、テレビで見ない日はないほど大活躍していたギャルモデル・小森純さん。つけまつげなどプロデュースした商品は次々と大ヒットし、22歳の若さでMAX月収は1700万円だったと明かします。しかし、2012年にとある騒動を起こしてしまい、テレビから姿を消すことに......。

現在は徐々にテレビ出演も増えてきている小森さんですが、芸能とは違うお仕事も行なっているそう。それはネイルサロンの経営。

jixtukuri_20190929_4.jpgさらに自身もネイルの学校に通い、ネイリストを目指しているのだと話します。

この番組は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。

PICK UP