あるときは花嫁。またあるときは悪女? 変幻自在! 魔性の女子生徒の正体は!?:青春高校3年C組

公開: 更新: テレ東プラス

3c_20190924_01.jpg
「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここではオンエアした内容を紹介していく。毎週月曜日の担任はメイプル超合金カズレーザー安藤なつ)。副担任は中井りかが務める。

3c_20190924_02.jpg
先週の男子ウィークに続き、今週は女子生徒だらけの女子WeekSP。月・火・水の3日間は3年C組女子のみでさまざまな企画をお届けしていく(ちなみに浅井優平くんは女子Weekにも参加)。もちろん男子ウィーク同様、最も頑張った生徒にはMVPが授与されるので、女子も張り切っていこう!

企画をお届けする前に、見知らぬ男女7人でアメリカを横断する不思議な旅をしていたえのちんこと小倉(可愛)ちゃんが帰国。ということで、旅行中の写真を紹介。初対面の旅仲間と20日間、ニューヨークからロサンゼルスまでキャンピングカーで旅をしていた小倉ちゃん。いちばんの思い出は"ナンパされたこと"とのこと。「めちゃめちゃカッコよかったので今でも忘れられない」のに、連絡先は交換しなかったと聞き、「もう1回行ってこい!」とカズ先生。

3c_20190924_03.jpg
そして始まったのは「女子Week通し企画 世界の浅井 プロデュースSP」。記念すべき女子の1人目は女鹿(椰子)ちゃんを可愛くプロデュース。にもかかわらず、「出さなくていいんじゃないか」など、カズ先生の女鹿ちゃんいじりが今日も炸裂。なんと女鹿ちゃんの登場は番組ラストに!

ということで、女子Week SPの1発目となるメイン企画は「3C女子がプロデュース 宇都木彩乃 (おばちゃん)をもっとカワイくしよう !」。最近、とくに可愛くなったと評判のおばちゃん。「私ならもっと可愛くできます!」と、名乗りを上げた生徒たちに、おばちゃんプロデュースしてもらうことに。

3c_20190924_04.jpg
おばちゃん本人いわく「メガネをとって、髪を染め、化粧をするようになったら、可愛くなったと言われるようになった」とのこと。番組の佐久間プロデューサーのお墨付きとか。そこでまず、進化の過程をチェックする。

3c_20190924_05.jpg
最初にプロデュースしたのは最年少15歳の兼行(凛)ちゃん。結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出ていた女優の吉岡里帆さんをイメージ。「可愛いけど、可愛いだけではない綺麗なところを引き出したい」とのこと。ウェディングドレス姿の清楚なおばちゃんがこれ!

3c_20190924_06.jpg
続いて、「北川景子さんのキリっとハッキリした雰囲気を出したい」とプロデュースしたのは黒木(美佑)ちゃん。大人の色気が漂う出で立ちで登場したおばちゃんにスタジオからも驚きの声。両肩を出してアダルトな雰囲気を漂わせるセクシーおばちゃん!

3c_20190924_07.jpg
そしてもっちー(持田優奈)はドラマ「失恋ショコラティエ」での、ふんわりと可愛い雰囲気で話題になった女優・石原さとみさんをイメージ。「もっとアザトさが欲しい」と、表情の作り方を自らおばちゃんに指導する持田ちゃん。スタジオのカズ先生いわく「しゃしゃったな」。

3c_20190924_08.jpg
野外での撮影となったのはえのちん(小倉)プロデュース。「カルピスのCMに出ているような透明感のある美少女になってほしい」とリクエスト。太陽の下、弾けるような笑顔が最高なおばちゃん。これにはスタジオも大絶賛。健康的でナチュラルな魅力が詰まった1 枚に。

3c_20190924_09.jpg
最後は日比野(芽奈)ちゃん。今、流行っている韓国女子アイドルのCDジャケットのようなイメージに。撮影しながら「かわいい」を連呼し、思わずテンションが上がってしまう日比野ちゃん。「女子ウケしそう!」と期待の1枚に仕上がった。1年前のおばちゃんからは想像がつかない変化を遂げたおばちゃん。「気を抜いたら戻るからね(笑)」とカズ先生。

3c_20190924_10.jpg
そして番組の最後、やっと待機していた女鹿ちゃんが登場! 浅井くんプロデュースの女鹿ちゃんは、赤ずきんちゃん風の衣装で登場。なぜか申し訳なさそうにしている女鹿ちゃんであった。

そんなこんなで女子生徒だらけの女子Week SP、第1日目は終了。なんだか盛り上がりそうな予感! 明日はどんな企画が登場するのか!?

毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!
来週の「青春高校3年C組」もどうぞお楽しみに!

2019年1月から、無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!
生配信

さらに放送当日夜10時より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!
完全版配信

友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます

※配信時間は変更になる可能性がございます

PICK UP