星野源がテレ東ゴールデンバラエティ初出演! 新宿の謎のオジさんとの深イイ関係も明らかに:家、ついて行ってイイですか?

公開: 更新: テレ東プラス

homeii_20190910_01.jpg
俳優、アーティストと様々な分野で活躍する星野源が、テレ東のゴールデンバラエティに初登場! 9月11日(水)夜9時から放送の『家、ついて行ってイイですか?』にゲスト出演します。

以前から『家、ついて行ってイイですか?』のファンだったという星野さんは、『Let It Be』が流れるタイミングを当てるのが得意だというエピソードを披露。過去に放送された天才音楽少年キーポン君のVTRの中で、キーポン君のお気に入りリストの中に自身の曲が入っていって嬉しかったことも明かしてくれました。

まるで昔からのメンバーのように、番組の雰囲気にすっかり馴染み、楽しんでくれた星野さん。

番組ではこの日のために秘蔵していたVTRも登場。深夜の新宿で発見した、トゲトゲしたアレを3匹散歩させている謎のおじさんと星野さんとの間には実は深イイ関係があり...。

さらに、おうちの方との絡みでは意外な素顔も披露。『星野源がやって来た!~思わず絶句!SP~』としてお送りする11日の放送は、ファンならずとも見逃せません。

【星野源コメント】

それぞれの VTR が楽しかったのはもちろんですが、やっぱり一般のご家庭で撮るっていうのは雰囲気があって面白い! 大木さんや矢作さんの温かい感じにほっとして、いいなぁと思いました。

Q:星野さんのために秘蔵していた VTR、いかがでした?

「驚きましたね。良かったです! 謎の人物の暮らしが見られて...」

Q:今回一番印象に残ったストーリーは?

「結婚10年目のご夫婦、本当に最高でした! ちょっとハラハラさせておきながらの、オチも秀逸で...奥さんと息子さんとの幸せそうな自然な表情が、ホント、良かったなぁ!

PICK UP