まるでボクサー! 怒涛のパンチングを繰り出すボストン・テリア

公開: 更新: テレ東プラス

元気なワンちゃんや猫ちゃん、生まれたての赤ちゃんペットまで......かわいい映像が満載の「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(毎週金曜 夜6時55分放送)。
「ネットもテレ東」でも、かわいいペットのオリジナル動画を毎週配信中♪

8月9日(金)に公開された第105弾(犬編)では、変なこだわりを持つボストン・テリアの男の子が登場。変なこだわりがある性格で、あるものの使い方にマイルールがあるのです。その"あるもの"とは!? そのほかお花屋さんの看板犬が特定の人にだけする可愛すぎるサービスも見られちゃいますよ☆

dp_inu_20190814_01.jpg
ヤマトくんはバランスボールが大好き。ただし、上に乗る......という普通の使い方はしないんです。なんとボールに向かってパンチを連打! その様子はボクシングそのもの。ボールが離れても足で押さえ、ふたたびパンチング。息を切らしながらもプロボクサー並みのパンチングを繰り出します。

dp_inu_20190814_02.jpg
ちなみに他のボールでもパンチングを見せるのかと思いきや、普通にボールを追いかけて持ってきちゃいました。パンチングをする気配はゼロです。

dp_inu_20190814_03.jpg
バランスボールで運動できるのは良いのですが、パワフルな動きで部屋の中がめちゃめちゃになってしまうことが飼い主さんの困りごとなのだとか。そこで最近はお風呂場がパンチングの場所に。湯船に浮かぶバランスボールは回転して飛び跳ねないのです。

しかし、パワフルなヤマトくんにとってお風呂場はちょっと物足りないのでは!? ということで、アクリル板に超強力接着剤を付けバランスボールを接着させお部屋の中でパンチングが楽しんでもらうことにしました。

dp_inu_20190814_04.jpg
まずは豪快な体当たりをし、パンチング開始。瞬間接着剤も怒涛のパンチングに耐えています。すると、事もあろうに接着面に直接攻撃! ついにバランスボールが板から外れ、いつもの調子でパンチングをし始めてしまいました。ヤマトくん、飼い主さんをあまり困らせないでね。

花屋の看板犬ブルドッグのサービスって!?

dp_inu_20190814_05.jpg
お花屋さんで看板犬を勤めるブルドッグのウッディーくんはいつもぐでーんと床にべったりくっついているのが大好き。そんなウッディーくんですが、あるお客さんが来店したときにだけ見せるサービスがあるんです。

dp_inu_20190814_06.jpg
ウッディーくんのサービスとはお客さんの足にハグすること。しかし、なぜか女性のお客さんには見向きもしないんです。しかも、ハグするのはおじさんばかり。ハグするならおじさんに限る!?

動画全編は「ネットもテレ東」をご覧ください。

PICK UP