シャワーを浴びてケツ出し? 奇跡の一枚で男気を見せたのはまさかのあの生徒!:青春高校3年C組

公開: 更新: テレ東プラス

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分)。ここではオンエアした内容を紹介していく。毎週月曜日の担任はメイプル超合金カズレーザー安藤なつ)。副担任は中井りかが務める。

3c_20190729_01.jpg
まずは本日、「TGC teen 2019 Summer」に出演したばかりの生徒たちが報告。ランウェイを歩き、「緊張しすぎちゃって、思ったよりも全然できなかった」というのは持田優奈さん。

3c_20190729_02.jpg
また東京ガールズコレクションに出るのが夢だったという川谷花音さんは「青春高校に入って(TGCに)出られたことがうれしかった」と超笑顔。なんと佐藤(諒)くんもランウェイを歩いたと聞き、カズ先生は「そりゃそうでしょ。青春高校のセックスシンボルは佐藤くんだから」とニヤリ。

そして今回は、先週金曜からお届けしている男子生徒の魅力を引き出す「浅井・涌嶋プロデュース 男子生徒 奇跡の一枚SP」の後編をお届け。残りの男子生徒たちの"奇跡の一枚"を一挙紹介。撮影のプロデュースをしたのは女装男子の浅井優平くんと涌嶋茜さん。ちなみに「先週、発表した8人の生徒たちの写真を見て、グッときたのは?」と聞かれたカズ先生は「この中にはないよね」とキッパリ。

3c_20190729_03.jpg
VTRでは乃木坂46の撮影なども請け負うプロのカメラマンが登場。1人目は新生男子アイドル部のリーダー・河野紳之介くん。「品性のあるエロさをもっと出したい」と言う浅井くんは河野くんにシャワーを浴びてもらって撮影するも、イマイチ満足せず。その中から選んだ奇跡の一枚は頭を拭いているイケメンの写真。中井先生も「カッコイイじゃん!」とべた褒め。

3c_20190729_04.jpg
夢は放送作家という本多睦くんは涌嶋さんが担当。イメージはおうちデート。ソファでクッションを抱いてもらい、涌嶋さんが話しかけるも、どうにもぎこちない本多くん。「難しい!」と雄たけびをあげながらも撮った奇跡の一枚はマグカップを両手で持った写真。女子生徒たちも大絶賛。

3c_20190729_05.jpg
日本のお笑いが大好きな韓国の天才、カン・ウサンくんをプロデュースしたのは浅井くん。「じっとしていい表情を撮るっていうタイプではない気がする」と言って、浅井くんがカンくんに持たせたものは卓球のラケット。"卓球男子"として撮った奇跡の一枚は鋭い目つきのカンくん。スタジオからは優しい拍手が送られた。

3c_20190729_06.jpg
軽音部の松岡龍二郎くんをプロデュースしたのは涌嶋さん。松岡くんといえば、「テレ東音楽祭のディレクターにカッコよく撮ってもらおう!」企画で、佐久間プロデューサーから「正面からは耐えられない(笑)」と断言された経歴の持ち主。そんな"横から男"の松岡くんに奇跡が起こる。パジャマを着た寝起きの一枚はかなりなイケメン写真だった。

3c_20190729_07.jpg
浅井くんが一番の自信作というのは佐藤くん。おデブキャラの佐藤くんだが「カッコイイよりも、可愛さを出したい」とのこと。そこで登場したのがホットケーキ。現場で「カワイイ!」を連発する浅井くんだが、奇跡の一枚は両手を頬にあてた全力スマイルの写真。スタジオでも大好評だ。

3c_20190729_08.jpg
続いて浅井くんが担当したのは男性アイドル部を引っ張る久保侑大くん。「久保スマイルが欲しいです」という浅井くんに、久保くんはナチュラルな笑顔で答える。

最後に涌嶋さんがプロデュースするのは軽音部から移籍したばかりのアイドル部・黒田照龍くん。涌嶋さんのイメージは失恋した男の子。ワイシャツを着たままシャワーを浴びさせるも、「そのなんか余裕のある顔がイヤ」という涌嶋さんが求めるものは切ない表情。上半身をさらけ出した黒田くんに涌嶋さんも「いいカラダ...」とつぶやくと、何かひらめいた様子。「ケツ絶対、写るようにしてください」と言って撮った奇跡の一枚...。

スタジオに戻って、ついに久保くんと黒田くんの写真を発表。久保くんの写真は優しい日差しの中、たたずむ奇跡の一枚。

3c_20190729_09.jpg
この写真を見て「久保くんってタイプ的におうちでデートしたり、じゃれあったりするのが楽しい感じの子かな」と解説する浅井くん。中井先生も思わず「これファン増えるわ」とうなずくばかり。だが、久保くんに感想を聞くもグダグダで「やっぱりしゃべらないほうがいいわ(笑)」と中井先生。

続いて黒田くんの奇跡の一枚はすっぽんぽんの裸になったバックショット。

3c_20190729_10.jpg
なぜか女子生徒たちからは悲鳴が上がり、中井先生も「ヤダヤダヤダ、ちょっとちょっと~」と微妙な評価の奇跡の一枚となった。

明日からもアッと驚く企画が続々登場。毎週月曜から金曜の夕方5時30分からの放送の「青春高校3年C組」を、どうぞお楽しみに!

2019年1月から、無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!
生配信:https://live.line.me/channels/479

さらに放送当日夜11時30分より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!
完全版配信:https://live.line.me/channels/3886403

友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます。
https://line.me/R/ti/p/%403c_tx

※配信時間は変更になる可能性がございます

PICK UP