えびつるの村おこし旅! 新婚の菊地亜美も登場し、群馬の村に眠る絶品食材探し

公開: 更新: テレ東プラス

tagawaebisu_20190718_01.jpg
太川陽介蛭子能収の脱力系名コンビが様々な旅に挑戦する「太川蛭子の旅バラ」(毎週木曜 夜6時55分)。7月18日(木)は、蛭子能収とつるの剛士が全国の村をめぐり、知られざる絶品食材を発掘。蛭子さんが似顔絵を描き物々交換だが...食材GETなるか?

村にはまだ見ぬ美味しい食材が眠っている...

全国の知られざる食材を発掘する新たな旅! 極上食材を求めて村に押しかけ蛭子さんが勝手に村おこし! 知られざる食材が一体、どんな料理に変身するのか!?

大の偏食家・蛭子さんもうなる村自慢の絶品料理が登場! 今回の舞台は「群馬県」。2つの村をまわり知られざる極上食材「超高級魚」「奇跡の野菜」などを大発掘。

渋川市をスタートし2つの村で食材を発掘できたらご褒美はみなかみ町の温泉! 2人が最初に選んだ村は渋川市の北に位置する「高山村」。つるの剛士が軽トラを運転するも、蛭子さんのナビに悪戦苦闘!

ようやくたどり着いた高山村で、なんと奇跡の野菜があるとの情報が! 早速生産者の元へ! 果たして無事、奇跡の野菜をゲットできるのか!? そして、男ふたりの旅に助っ人ゲストとして新婚の菊地亜美が登場!

7月18日(木)夜6時55分からの「太川蛭子の旅バラ」をどうぞお楽しみに。

PICK UP