残念男子がアーサーコーディネートでキャラ変! その時ファン0のあの男は...?:青春高校3年C組

公開: 更新: テレ東プラス

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここではオンエアした内容を紹介していく。毎週月曜日の担任はメイプル超合金カズレーザー安藤なつ)。副担任は中井りかが務める。

3c_20190708_01.jpg
男子アイドル部も本格始動し、ますますアツい青春高校。カズ先生も男子アイドル部については「飛躍してもらわないと困ります」と言いつつ「河野(紳之介)、お前1人もファンがいないらしいな」とぶっちゃけた。「言わないで」と河野くんの困り顔で始まった今日の「青春高校3年C組」。まずは先週1週間行われた公演の様子を振り返る「スタジオ公演ニュース」から。

3c_20190708_02.jpg
先週金曜日、日比野(芽奈)さんが座長公演を務めたVTRを紹介。公演では"日比野ー1 グランプリ"と称して、誰が一番日比野さんを爆笑させられるかを競った。小倉(可愛)さんが1人漫才を、涌嶋(茜)さんは日比野さんのモノマネ、宮本(ひなの)さん&わったー(渡邉聖明)はショートコントを披露。だが、肝心の日比野さんは、他の仕事のため本日お休み。カズ先生も残念そうだった。

3c_20190708_03.jpg
そして今回のテーマは「アーサープロデュース 青春男子ビフォーアフター!」。ファッションセンスに問題のある残念な男子生徒を、おしゃれボーイの(三鴨)アーサーがプロデュースしてしまおうという企画。青春高校の残念男子として選ばれたのは男子アイドル部の黒田(照龍)くん、森田(泰平)くん、別所(匠)くんと3期生の藤原(侑也)くん、杉山(龍生)くん、カン(・ウサン)くんの6人。「みんなわりといい仕上がりになったんじゃないかと思います」と自信満々のアーサー。それでは、アーサープロデュースによる残念男男子 大改造SPの始まり始まり~!

3c_20190708_04.jpg
原宿に集合した残念男子たち。「どこが残念なの?」と文句を言うが、MCの河野くんは私服姿の残念男子を見て「杉山が群を抜いて残念なのは分かる」と断言。さすがに杉山くんは必死に否定。そんなメンバーは原宿のショップでお買い物。いろいろと見ながら、メンバーに似合いそうな服を選び始めるアーサー。大はしゃぎの別所くんも「モテちゃうかも」とポツリ。

3c_20190708_05.JPG
教室では残念男子たちのお披露目大会。普段はあたり障りのないファッションをする黒田くんは、キラキラ男子コーデに大変身。髪まで半分赤く染めた黒田くんが現れると、女子生徒が騒然。だが、これを見たカズ先生は「お前、人をおもちゃにしたな(笑)」とアーサーにピシャリ。それでも「今まで染めたことなかったので、楽しいっす」とかわいい黒田くん。

3c_20190708_06.jpg
普段、ルーズなファッションスタイルの森田くんは、カッコイイ系男子に大変身。ダメージパンツで黒で統一したファッションは「普段王子様キャラなんで、チャラチャラした服装をさせたいな」と、アーサー。

3c_20190708_07.jpg
いつもは勘違いファッションの杉山くんも、カワイイ系男子に大変身。オーバーオールに白Tシャツで確かにいつものイメージと違う。だが「キラキラビーム」とはしゃぐ杉山くんに、女子生徒は無言...。

3c_20190708_08.jpg
普段無個性ファッションの藤原くんは、和装男子に大変身。これは女子生徒たちにも大好評。髪も明るめにしたが、カズ先生は「こういうホストのイベントあるもんな!」と厳しいひと言。

3c_20190708_09.jpg
大好きなアニメを軸にしたファッションスタイルのカンくんは、クール系男子に大変身。だが、ヤンキーっぽいカンくんが登場するなり女子生徒から「怖い!」と悲鳴が上がる。中井先生が「アーサー、遊んでるでしょ!」と聞くと「ちょっと遊びました」と正直に答えるアーサー。

3c_20190708_10.jpg
ダボダボゆとり系ファッションの別所くんは、キレイ目男子に大変身。これには「いい!」と女子生徒もテンションが上がりまくり。しかし、別所くんは「オチだから怖かった~」と違うところで不安だったらしい。中井先生も「めっちゃいい♡」と太鼓判を押した。

そんな6人のお披露目が終わった後、カズ先生は「なんでこいつらより、お前人気がないんだよ」と河野くんに振り、「俺も聞きたいっすよ!」とキレ気味に。月曜日の青春高校は幕を閉じた。

本日も大盛り上がりだった青春高校の生徒たち。毎週月曜から金曜の夕方5時30分からの放送の「青春高校3年C組」を、どうぞお楽しみに!

2019年1月から、無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!
生配信:https://live.line.me/channels/479

さらに放送当日夜11時30分より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!
完全版配信:https://live.line.me/channels/3886403

友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます。
https://line.me/R/ti/p/%403c_tx

※配信時間は変更になる可能性がございます

PICK UP