兎遊「全然キスしてくれないもん」とおねだり!?:青春高校3年C組

公開: 更新: テレ東プラス

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分)。ここでは、オンエアした内容を紹介していく。本日の担任は、三四郎(小宮浩信相田周二)。副担任は中井りかが務める。

3c_20190530_01.jpg
3期生入学オーディション最終週3日目は入学希望者たちの演技力をチェックする「入学希望者VS 3C生徒 演技力対決」をお届け。審査員を務めるのは三四郎先生と中井先生。ご褒美はインスタ映え必至のフラワーババロア(かわいい!)。

演技のお題は「超ド級のバカップル」。教室に男女2人きりというシチュエーションの脚本に挑戦!

(男子・女子、教室の椅子に座っている)
女子「ねえ、●●~、私のこと好き?」
男子「当たり前だろ、ダ ・イ ・ス ・キ」
女子「え~大好きじゃヤダ~! 大、大、大好きがいい~!」
男子「わかったよ。大、大、大好き」
女子「でも、私は大嫌い!」
男子「えっ?」
女子「だって... (※アドリブで一言))

3c_20190530_02.jpg
「これは痛い演技ですね」と相田先生。さすがにこれは度胸と演技力が必要とされる。小宮先生も「照れたら退学」とバッサリ! まずは女子の演技力からチェック。

3c_20190530_03.jpg
1戦目は入学希望者の皆川(優香)ちゃんVS兼行(凜)ちゃん。今まで告白経験がないという皆川ちゃんが相手役に選んだのは...出口(晴臣)くん。面白いところが好きらしい。
早速、演技に入ろうとするが、どうにもこうにも出口くんがイケメンぶってしまい、途中で演技を中断。「キモいのも退学です(笑)」と小宮先生。「二ヤついたら退学だからね」と中井先生も念を押し、途中からお芝居を続行。

3c_20190530_04.jpg
皆川ちゃんの可愛い演技に「頭が真っ白になった」と、ただニヤけるしかない出口くん。

3c_20190530_05.jpg
続いては、兼行ちゃん。中井先生に「実は(兼行ちゃんは)バカなんじゃないか、という噂がある」と心配されていたが、なかなかの演技力を発揮。胸キュンなセリフに、出口くんも「めっちゃかわいい!」と太鼓判。

2人とも甲乙つけがたい可愛い演技を披露してくれたが、勝者は兼行ちゃん!

3c_20190530_06.jpg
2戦目は、折本(ひなの)ちゃんVS兎遊ちゃん。相手役は別所(匠)くん。

折本ちゃんの演技がスタートすると、予想どおり、別所くんの過剰な演技が炸裂。途中で「演技を邪魔しないで」と小宮先生に制され中断。演技に自信がないという恥ずかしがり屋の折本ちゃんは、ラストに得意の歌で美声を披露する。

3c_20190530_07.jpg
そして期待の星・兎遊ちゃん。激カワな「全然キスしてくれないもん!」の一言に、別所くんは完全ノックアウトで目が点に...。勝者は兎遊ちゃん。

3c_20190530_08.jpg
続いては、男子の演技力テストへ。1戦目は、中島(彗士)くんVS出口くん。もちろん、中島くんが相手役に指名したのは、意中の相手・涌嶋(茜)ちゃん。

3c_20190530_09.jpg
「他の男に目移りとか許さないから」というピュアな中島くんの演技に「母性本能をくすぐる!」とりか先生。涌嶋ちゃんも乙女な状態になってしまい、ドキドキな展開!

一方、対戦相手・出口くんの演技は、時間の都合で途中まで。なんという雑な扱い(笑)。もちろん判定は中島くんの勝利! 男子だって、可愛いは正義なのだ。

3c_20190530_10.jpg
残り時間も少なくなったところで、(なぜか頭にでっかい赤いリボンをつけている)カン(ウサン)くんが頓知気(さきな)ちゃんを相手にお芝居スタート。しかし、なぜか不思議な流れで、カンくんと村西(里世)ちゃんの"パンケーキ食べたい(夢屋まさるのネタ)"コラボレーションが誕生! これにはスタジオも大爆笑。

3c_20190530_11.jpg
入学希望者も在校生も、それぞれの個性が光る名(迷)演技を披露し、最後はなぜかカンくんと村西ちゃんの"パンケーキ食べたい"で、対決の結果は不明のまま、本日の放送は終了~!

■無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、2019年1月から「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!
生配信:https://live.line.me/channels/479

さらに、放送当日の夜11時30分より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観ることができない放課後トークを含めた完全版を配信!

友達登録をしていただくと、番組開始と同時にLINEアプリからお知らせが届きます。
https://line.me/R/ti/p/%40linelive_movie

※配信時間は変更になる可能性がございます。

PICK UP