5月23日(木)夜10時~放送の「カンブリア宮殿」。今回のテーマは、300種類の出来たて総菜や専門店顔負けの鮮魚売り場、さらには好きな食品の試食ができる専用コーナーなど、買い物客を楽しくさせるスーパー「サミット」の戦略に迫る!コンビニやドラッグストア、ネット宅配の影響で売上が伸び悩んでいるスーパー業界で、既存店の「売上高」と「客数」の伸び率で2年連続の日本一を達成したスーパー「サミット」。3年前に社長に就任した竹野は「サミットが日本のスーパーマーケットを楽しくする」というビジョンを掲げ、社内改革

2006年、爆発的にヒットした「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。 アメリカ生まれのドーナツを買い求めて1~2時間待ちは当たり前の長い行列ができるほど、絶大な人気を誇りました。そんな「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がさらに進化していました! “行列ができるドーナツ店&rdquo

ページトップへ
Twitter Facebook